Nicotto Town


11111


【SB-3】鎖を断ち切れ!


昨日は青鬼のターン!っつーことで
なんでか俺様がこんな格好をするハメに…って
キャプテンセットのために売り飛ばされて2週間、
やっと戻ってこれたと思ったらコレかよ!!

しかもまたサンマ王子だと?
キャプテン着せろよ、そのために苦労したんだから
……あん? 色がブラックだ?
じゃあ、三味線弾き。
……ホワイトかよ。そーかよ。
どうしてもお前俺にこれ着せたいんだな。わかったよ。

でも何で、持ち物がサンマなんだーーーっ!
祝い箸とか、ピアニカとか、カメラとか、あんだろ他に!青い物!!
ボリュームが足りないってか。
え、大きい方が好き? 何の話だよwww


しっかしこの背景、意味深な悪寒がする……

【本日のコーディネート】
 ・鬼さんのツノ[Gold] お嬢からの差し入れだ。また頭が上がらなくなる……
 ・スポーティーショート[Gray] 俺のデフォ髪だ。青に見えんだろ~ああん?
 ・フェイスペイント(小花)[Aqua] 今の気持ちを表すのにいいペイントだな・・・
 ・扇のピアス[Purple] 男物には鎖が無い!不思議な男女共用アイテム。
 ・いぬの首輪[Blue] 誰が犬だ。
 ・白馬の王子様[Blue] 色男はつらいなw
 ・ドッグタグ[Silver] 俺のデフォアクセだ。
 ・ウォーターボトルストラップ[Aqua] スキットルゥゥーーー!!! 中身はウイスキーで頼む。
 ・焼きサンマ[Blue] 船長からの贈り物だ。マスターソードらしい。
 ・コサージュブレスレット[Silver] 水色じゃねーのか?
 ・プチリング[Blue] 眼鏡のダメオヤジの装備品。ヘタレが移らねーといいがな。
 ・フライングディスク[Blue] よーしわんわん取ってこーいwwwww
 ・銀のフレーム(ストレート)[Silver] クールだろ?
 ・ササノハ[Blue] 雨あめ降れ降れもっと降れ~♪

以上14点!

アバター
2010/02/01 03:31
>レイブン
野良犬言うなって~
ま、お馬ちゃんの手綱は俺が握ってるからね☆
アバター
2010/02/01 03:16
帰ってきたんだな…
首輪が付いてたから迷子にならなかったんだなwww(野良犬~


アバター
2010/02/01 01:12
>船長
酒にツマミ、結構合理的な持ち物なんだぞーー!!

>osakanaちゃん
幹部全員で頑張るから楽しみにしてくれ!

>agehaちゃん
Setsu-Bunまでカウントダウンでいくからよろしくな!

>ちよせんせい
そーだろ~! クールだろ~! いけてんだろ~!
アバター
2010/01/31 20:45
wwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/31 13:27
明日は何色かなぁ~。(^-^)
髪色も5色のズラ・・・じゃなかった、キャラチェンジ?
アバター
2010/01/31 12:59
圧巻です(意味不w)
アバター
2010/01/31 10:36
何か格好良く見えてきたのはどうしてでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.