Nicotto Town



ありがとうシリーズ


戴き物シリーズ?第2弾・・・

こちらは、リラックマニアさんから戴いた「りんご売りの魔女」!

弟がアナキン・スカイウォーカーだといって喜んでいる服。(…オビワン・ケノービでも良いのでは…www)

背景に黒ずくめを映えさせる「初日の出」をあしらってみました。

私としては「ライトサーベル」が欲しい!^_^)

アバター
2010/02/01 00:18
雰囲気だいぶ変わりますね^^
ライトサーベル。。。ウェディングキャンドルで代用したら変かな。。。?
アバター
2010/01/31 20:27
めっちゃかっこいい
僕的にはアナキン・スカイウォ—カーだと思います
アバター
2010/01/31 19:50
雰囲気が がらりと変わって いいですねぇ~
色々と工夫されて 似合ってます^^
アバター
2010/01/31 17:42
ぉおww
似合ってますよw
そしてやはりツノww
アバター
2010/01/31 15:43
背景と服が、メッチャ似合ってます☆
アバター
2010/01/31 14:01
頂き物・・・・^^;
良かったですねぇ~~☆.。.:*・゚
とってもお似合いです♫♩♬
アバター
2010/01/31 12:12
オビワンだ!(☀ω☀)
ライトサーベルはやっぱりほんのり光のでしょうか
アバター
2010/01/31 11:42
私と同じダッ!((服



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.