Nicotto Town



日曜日~お出かけかなぁ~誰もいない(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.88cm
ウグイ
2
28.74cm
ギンブナ
2
22.86cm
ヘラブナ
3
26.09cm
キンギョ(赤)
3
19.70cm
コイ
2
71.12cm
ヤマメ
2
25.65cm
イワナ
1
37.14cm
ソウギョ
1
85.05cm
アユ
2
23.25cm
ドジョウ
1
7.56cm
2010/01/31 12:32

釣堀に・・・一人しょんぼり・・出かけてきました

一応~大漁になった\(^o^)/ 釣堀の部屋・・30分誰も来なかった

この間なんかは・・一人で釣ってたらぁ~カップルが入ってきて~(●^o^●)
もぅ~~~~参ったぁ~~イチャイチャ(●^o^●)してるし~

気になっちゃってぇ~~魚には逃げられるし・・・(^_^;) 釣り場では・・・あまり・・
ラブラブ~は困るよねぇ~~(>_<)  でも・・誰も来ないのも寂しいね(^_-)-☆

アバター
2010/01/31 20:23
こんばんは^^ 釣りにしょんぼりお出掛けになったのに、大漁で良かったですねw
釣りで30分間、1人ってことは未だ未経験ですが、
砂浜で最後の1人になってしまうことは、3回中、2回ありますw

先日は、声を掛けてくださってありがとうございました^^
釣り堀以外、タウンや砂浜では、おしゃべりをしたことがなかったので、嬉しかったです。
正直、ちょっとドキドキでしたが・・・
優しそうな方だな~と、ホッとしました^^

ではまた!
アバター
2010/01/31 14:14
うん。うん。自分たち2人で盛り上がってるしね。
私は大勢でおしゃべりしながらの方が釣れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.