Nicotto Town


メイプルハニー★


詐欺られた

昨日、交換用とゆうかたと、交換する約束をしました、、、
でも、私はふりまでニット帽で
向こうは代理購入の
プレゼントになりました
私は、昨日ふりまで交換して
向こうは、出かけるので
帰ったら絶対送りますって、
いわれて
信じたけど、送ってないし
ブログの言葉も
足跡もすべて消されてました
どうしよおおう

アバター
2010/02/07 10:05
かわいそう・・・くるみも前詐欺にラッピングキャンディーとられた;;

詐欺タヒでしょw
アバター
2010/01/31 19:04
いづみ-(・・)♥
えりだよん!!

詐欺とか最悪だねえ-・

元気出して~!!☆
アバター
2010/01/31 17:20
うちもニコであるよ(;ω;)
結構とられた。。。
悪魔の羽とか、かえるのきぐるみとか、そこそこレアな物とかを5,6品以上はとられましたね、ハイ。

今でもショック&むかつきがもんもんにありますよww
いづみさんはアイテムとられなかっただけ、まだ、よかったですね、というところです。
ほんと詐欺とか嫌だよね。ありえんし((
アバター
2010/01/31 17:03
すてぷです♪

詐欺ドンマイです…
アバター
2010/01/31 16:50
悲しい、悔しい。
信用を裏切るなんて。
でも、だますよりだまされる方がましですよ。
アバター
2010/01/31 16:50
詐欺師は、怖いね。
アバター
2010/01/31 16:10
ニコットさんにいっても意味ないよ
うち結構前にいったけど
こっちのほうでは対応できないって言われた
詐欺とかかなしいよね
うちもレアとられたことあるから
詐欺師とヵ消えろだね
アバター
2010/01/31 15:32
まじかあ
さいてーだよね
アバター
2010/01/31 15:31
うちもこの前詐欺されたよお
詐欺したそのひともう退会してるから、
通報もできないし;;みたいな
アバター
2010/01/31 15:26
名前は
交換なんたらです。
通報しよっかな
アバター
2010/01/31 15:22
雨降りそうと言うことなので傘持ってみました^^

最近、詐欺多いですね。
注意:『詐欺は犯罪です』
詐欺する人、どうしてそんなこと出来のかなぁ??
私には全く理解できないです・・・。
これがリアルだったら警察行きですですよ><ネ。
アバター
2010/01/31 14:56
ニコットさんに言ってみてはどうですか(´・ω・`)
アバター
2010/01/31 14:51
其方のお名前は分かりますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.