裏切り、だと…?※しょうもない追記有
- カテゴリ:日記
- 2010/01/31 16:03:34
ブラッティ・マンデイ2話見てきた!
いや、相変わらず音弥はイケメン(*^ω^)
Jも可愛かったしね!←
このドラマは見ていてハラハラするからおもしろい!
前回にあおいちゃんが死んじゃったのはホント残念だった・・・
マジ泣きそうになったもん(´Δ`;)
でも春馬くんの演技見てたら涙引いた(ぉぃ
今回は、すげかったね!(゜∇゜*)
音弥とJいぱーい出てたし←
音弥かっけぇwていうか健くんかっけぇ!←
成くんかわええwww
え、ていうかJ自殺!?
やめてwwJが出なくなるの嫌だよ?www
Jめっちゃ好きなのにwwwwww
そういえばはるかちゃんと居た男の子
まじで自殺しちゃったのか・・・?
え、なんかもう哀れみの目でしか見れないwwww
てかなぜにかつ上げされてたwww
あー指揮官うぜぇ←
ていうかまさかの加納さんwww
あなたって人は・・・!
あの方はいい人だと信じていたのに!!w
結構好きだったのに!www
残念すぐるよ、加納さん・・・
自分どっちかっていうと藤丸のバイト先の女の子のが・・・
怪しい気がするんだが、うんw
あとテロリストの赤い服のやつ、正直きもちわるい
お姉さんは綺麗ですね←
折原さん相変わらずふつくしいwwww
セクシーですぜ、姉御wwww
やっぱこのドラマ面白いwww
なんか予想外のことが起こるからいいよねwwwww
最近、咳やべぇw
喘息が再発すっかな・・・
それはそれでめんどうwwwww
まぁ、普通の風邪だと思う。
いや思いたい←
わしょーい
よし2525してこようwww
※追記
┏━━━┓
┃EXIT ┃
┗━━━┛
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_∧∧_∧ ∧_∧ | 成くん
|. Д` );´Д` )(;´Д` ) |
| ∧_∧ /⌒ ヽ∧⊥∧
|(;´Д` ) /| ∧_∧ .(;´Д` ) 成くん
|⌒ ∧_∧(;´Д` ) ∧_∧
|) (;´Д` ) ∧_∧(;´Д` )
| /⌒ ヽ (;´Д` ) ヽ 成くん!
| /| | | |/⌒ ヽ | |
|ノ \\ /|/| | | |\./| | 成くん!!
| \\ ノ \\./| |\\ | |
|/⌒\し'/ .\\ | |ヽ し'(ノ
| >/ /⌒\し'(ノ > )
| / / > ) / /
| / / つ / / (_つ
| し' (_つ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| \
| \
やってみたかっただけだお←





























wwwwwwwwwwwwww
うん、出来心だ
ついやっちゃったんだ★←
健くんいいよな!wwww
成くんカワイイ、可愛すぎるwwww
同じく成くんのが好き♥
でも健くんも負けてないwwwwww
セクシー&びゅーてぃほーwwwww
wwwwwwwwww
だなb
成くんワショーイwww
まぁ、完治ではないかもしんないけど一応治ってるらしいがw
再発はしねぇ!ぜってぇさせねぇwwww
ぁ、ぃぇぃぇこちらこそコメあざーっすw
成宮くん可愛いよねー!!!
あたしは健君よりも成宮君のが大すっき(ノд\)きゃっ♥
折原さん素敵だずね・・・。
セクスィー&ビューティホォー・・・。
鼻血止まらなくなるってゆう(´・3・)んちゅ ←
なんか翠っぺとは(←ぇ)気が合うな。
うへへへへ(・∀・)b
喘息だと(゜口。;)!?
じゃあ、あたしの愛の大人のキッスで治したげるっ♥ 爆笑
あっ、コメントあざまーす(∀)b