Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



裏切り、だと…?※しょうもない追記有


ブラッティ・マンデイ2話見てきた!

いや、相変わらず音弥はイケメン(*^ω^)
Jも可愛かったしね!←

このドラマは見ていてハラハラするからおもしろい!

前回にあおいちゃんが死んじゃったのはホント残念だった・・・
マジ泣きそうになったもん(´Δ`;)
でも春馬くんの演技見てたら涙引いた(ぉぃ

今回は、すげかったね!(゜∇゜*)
音弥とJいぱーい出てたし←
音弥かっけぇwていうか健くんかっけぇ!←
成くんかわええwww
え、ていうかJ自殺!?
やめてwwJが出なくなるの嫌だよ?www
Jめっちゃ好きなのにwwwwww

そういえばはるかちゃんと居た男の子
まじで自殺しちゃったのか・・・?
え、なんかもう哀れみの目でしか見れないwwww
てかなぜにかつ上げされてたwww

あー指揮官うぜぇ←
ていうかまさかの加納さんwww
あなたって人は・・・!
あの方はいい人だと信じていたのに!!w
結構好きだったのに!www
残念すぐるよ、加納さん・・・

自分どっちかっていうと藤丸のバイト先の女の子のが・・・
怪しい気がするんだが、うんw

あとテロリストの赤い服のやつ、
正直きもちわるい
お姉さんは綺麗ですね←

折原さん相変わらずふつくしいwwww
セクシーですぜ、姉御wwww

やっぱこのドラマ面白いwww
なんか予想外のことが起こるからいいよねwwwww


最近、咳やべぇw
喘息が再発すっかな・・・
それはそれでめんどうwwwww
まぁ、普通の風邪だと思う。
いや思いたい←

わしょーい
よし2525してこようwww


※追記


      ┏━━━┓
     ┃EXIT  ┃
     ┗━━━┛
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_∧∧_∧ ∧_∧   | 成くん
 |. Д` );´Д` )(;´Д` ) |
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧⊥∧
 |(;´Д` ) /| ∧_∧ .(;´Д` )  成くん
 |⌒ ∧_∧(;´Д` ) ∧_∧
 |)  (;´Д` ) ∧_∧(;´Д` )
 | /⌒   ヽ (;´Д` )    ヽ 成くん!
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |  成くん!!
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /
 |  / / つ    / / (_つ
 |  し'     (_つ   |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 |            \
 |                  \


やってみたかっただけだお←




#日記広場:日記

アバター
2010/02/01 21:09
>>ぽちこちん

wwwwwwwwwwwwww
うん、出来心だ
ついやっちゃったんだ★←
アバター
2010/02/01 19:13
ちょw追記怖ぇぇ←
アバター
2010/01/31 20:52
>>まみ

健くんいいよな!wwww
成くんカワイイ、可愛すぎるwwww
同じく成くんのが好き♥
でも健くんも負けてないwwwwww

セクシー&びゅーてぃほーwwwww
wwwwwwwwww

だなb
成くんワショーイwww

まぁ、完治ではないかもしんないけど一応治ってるらしいがw
再発はしねぇ!ぜってぇさせねぇwwww

ぁ、ぃぇぃぇこちらこそコメあざーっすw
アバター
2010/01/31 19:24
音弥てか健君テラモエス(*´д`)b
成宮くん可愛いよねー!!!
あたしは健君よりも成宮君のが大すっき(ノд\)きゃっ♥

折原さん素敵だずね・・・。
セクスィー&ビューティホォー・・・。
鼻血止まらなくなるってゆう(´・3・)んちゅ ←

なんか翠っぺとは(←ぇ)気が合うな。
うへへへへ(・∀・)b

喘息だと(゜口。;)!?
じゃあ、あたしの愛の大人のキッスで治したげるっ♥ 爆笑

あっ、コメントあざまーす(∀)b



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.