Nicotto Town



今日も大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.32cm
カワムツ
1
18.92cm
ウグイ
1
24.86cm
ギンブナ
1
19.25cm
ブラックバス
2
49.42cm
ライギョ
3
87.61cm
ブラウントラウト
1
53.08cm
グッピー
1
4.37cm
ソウギョ
1
74.47cm
長靴(ピンク)
1
23.67cm
タニシ
1
4.72cm
ハクレン
1
91.45cm
2010/01/31 16:28

本日も大漁となりました。

自己ベストは少しだけ更新しましたが、レアは釣れずじまい...(-_-;;;)
まあ、骨とカルタを持って、スケート靴で釣りしてますからこんなものでしょう(蹴

言い訳ばかりしながら修行の日々です...

アバター
2010/02/03 23:56
くるむちゃん、ありがとう♪
ピンクの長靴をほめられるとは思ってもいませんでした(^_^;;;)
できれば、ランキングを狙いたい所ですがまだまだ遠いようです。
アバター
2010/02/03 23:43
すごいっ!
ピンクの長靴いいなぁ・・・わたし黒しか釣ったことない。
骨・・・でかいですね~
アバター
2010/01/31 18:14
natukaちゃん、ありがとう♪

おっしゃるとおりです><
10コイン欲しさに適当にも誓え、スケート帰りにそのまま釣りだったもので...。
やっぱり、女の子は見るところが違いますね☆
アバター
2010/01/31 18:10
2日連続大漁おめでとうございます!★

骨とカルタとスケート靴・・・。笑
まとまってねええ・・!ヽ(*´∀`)w←殴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.