Nicotto Town



スケート


知らない方に

スケートリンク(別に何処のタウンでも同じだけど)で、

動物に1回話しかける。

それから「履歴」を3回押して履歴枠を大きくする

その履歴枠(白い所)でマウスを使い移動させる。

ある程度移動したら、履歴枠以外の所をマウスで押してみよう

さて、どうなるでしょうか?

大きい画面にした方が、行動範囲は広がりますよ~

お試しあれ

アバター
2010/02/01 21:26
>ラブリーtom さん

やってみましたか?
ほかのやり方もあるかもしれませんが・・・
私が知っているのは、これだけ
アバター
2010/02/01 21:25
>Nagomi♪ さん

試してみましたか?

出来ればいいのですがね~
アバター
2010/02/01 11:55
そうなんや~^^

なんでみんな後ろ向きに滑ってるんか
不思議でした^^;

やってみよ~!(^^)!
アバター
2010/02/01 10:41
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
これは、もしや・・・
バックで滑れるってやつですかぁ(゜▽゜)
やってみよ!!
ε=(/*^▽)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.