Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


オススメ?の健康法


まず食事
コレステロールの高い物、塩分の高い物、脂っこい物は控え、
なんて事は一切気にするな
食べたい時に食べたいものをガバガバ食う

無理して禁煙なんてする事ないタバコもパカパカ吸う
酒も飲みたい時にはベロンベロンになるまで飲む

早寝?眠たくなければ無理に早く寝なくたって良いじゃん

要はアレコレ気にしすぎてイライラするのが一番良くないんだよ

本当に具合悪く成った時には暴飲暴食やタバコとか身体が受け付けなく成るから


ちなみに今日の白ガチャ
10回まわして全部通常品ダブリ
明日からは1日1回にしよ

アバター
2010/02/01 20:12
ストレスが一番良くないですからね~

疲れたときは甘い物が欲しくなるし、脂っこい物を食べ過ぎた時はウーロン茶が飲みたくなるし、
欲しい物をとるのが一番いいかもしれないですよね!
アバター
2010/02/01 19:56
私の父も本当にヘビースモーカーでしたが
体を悪くしてピタっとタバコ止めましたよ!

体が悪くなれば受け付けなると言う考え方に賛成です!

同じく白ガチャ全部通常品でした・・・orz
アバター
2010/01/31 21:50
一理ありますな。私の父親も近年はストレスがたまるから嫌だと言っていました。

ストレスがたまるといい考えも浮かばないし、第一笑えなくなります。

そう言えば、父親が死んでから笑ってないなぁ。ホントに笑ってないや。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.