Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
3
4位
0
獲得コイン
3
2009/01/17 14:17

ババ抜き で遊びました

3回ともババ当たりです。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/01/17 17:54
あはは(^_^)私も、よくあります(>_<)
だから、もうババ抜きはやりません(^◇^)
アバター
2009/01/17 15:59
あー!私もありますww まったく同じだ~

最初から入ってる時は運がよければだれか取って

行ってくれるのでやった!と思うのw

昨日は最後に引いたカードがババで(; ̄Д ̄) ナンダヨー 。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.