Nicotto Town



求】和髪(芙蓉)水色

 


和髪(芙蓉)水色170p



✺出

最初の服
エンジェルガール
おり姫
お祭りはっぴ~2009~(娘)
レトロ水着おんなのコ
スペースパイロット
かぼちゃの妖精
森のキノコの妖精
サンタさんがくれた洋服
巫女~2010~
来月の限定服



枝豆
おにぎり(赤のみ)
蓮の花
ねじりはちまき
月旅行のヘルメット
Kenさんのお気に入りマフラー
キャンドルサービス
ウエディングベル
きんぎょすくい(小赤)(出目金)(らんちゅう)
月うさぎの臼(うす)帽子
月うさぎ製菓のおだんご
月うさぎの杵(きね)
月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)
ビー玉落としイベントTシャツ
WSピュア202
頭のせかぼちゃ~2009~
かぼちゃの手袋~2009~
かぼちゃのトート~2009~
クリスマスラッピング
クリスマスのチキン
ニコット神社のお守~2010~
元旦掛け軸~2010~
感謝のニコットカステラ
青カチャ目玉など


Cのみですがよろしくです。


追記 物によっては1:1で出せないものもあります^^;
前のブログから求めを削ったので、わかりずらくてごめんくさい^^;

アバター
2010/02/04 23:31
いえいえ、こちらが勝手に取り下げてしまったので…申し訳ありませんでした;
吊り上げたとか、その様に思ってはいませんので
お気に為さらないでくださいね♪

そしてお気遣い誠に感謝しております^^
勝手なことをしてしまったのにご訪問等してくださるとは…
本当に有難うございました!^^
アバター
2010/02/04 23:26
うーん^^;どうしようか悩んだんですが
一度お伺いしてダメなようなら
二点でお願いしようかと思っていたのですが^^;
吊り上げた様で申し訳ありませんでした。

度々足を運んでいただいた御礼といってはなんですが
ステプさせていただきますね。
(2コインかよというツッコミはナシで;)

こちらこそ貴重な時間を割いて頂いて
ありがとうございました^^
アバター
2010/02/04 00:05
お返事遅れてしまい申し訳ありません^^;

小物をプラスするとなるとちょっと厳しいですね;
こちらは交換用に求めているだけですので…

でも白湯淡さんにとって良いと思えるような条件で
交換が出来るといいなと思っているので今回は辞退させて頂こうかと思います。。
おり姫未所持の方なら
もっと良い条件で交換していただけると思うので^^

勝手な申し出、申し訳ありません。
それとご検討ありがとうございました^^
アバター
2010/02/02 20:23
うーん、欲張りすぎかなぁ^^;
アバター
2010/02/02 20:05
そうですね、では
芙蓉+全身服+小物ではどうでしょうか?
アバター
2010/02/02 17:50
こんにちは、ご解答有難うございます^^
ええと、芙蓉に+1点では難しいでしょうか?
取りあえず新撰組とくのいちの蒼出せますが…
アバター
2010/02/02 16:51
こんにちは^^

今の黒ガチャですと
ハイカラ茶屋・くのいち・新撰組を求めております。

・・・ハイカラ茶屋は人気が高そうなので無理っぽいかな^^;
アバター
2010/02/01 22:53
良かったです、交換用に一着欲しいなと思っていたので♪
黒ガチャかP限定服ですね、了解です^^

黒ガチャは今回のものはお求めですか?
もしご入用でしたらお求め品をお教えください^^
質問になってしまいお手数をお掛けします…;
アバター
2010/02/01 22:43
結羽さま こんばんは^^

もちろんフリマでokですよ^^

プラスですが、P限定服または黒ガチャなどを考えておりますが、
あんまり決まってないので交渉しだいで 変わるかもです^^;

無理なく楽しく交換したいので
これくらいだったら出してやってもいい、という感じで
書いてくださればと思います^^
アバター
2010/02/01 21:50
いえいえ、こちらの理解力の問題です^^;
ええと+出来るかも…ですがどの様なお品物をお求めでしょうか?

そしてフリマ交換希望なのですが…いかがでしょうか?
もしプレ交換なら諦めます;
アバター
2010/02/01 00:28
こんばんは^^

おり姫は1:1ですと、ちょっと難しいです。
(私の書き方が悪いですよね^^;すいません)

何かプラスしていただく事は可能でしょうか?
アバター
2010/01/31 22:02
初めまして、ブログ広場より失礼いたします。

和髪(芙蓉)の水色お出しできますが
おり姫との交換は可能でしょうか?
ご検討お願いいたします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.