ええ眺めやね~
- カテゴリ:日記
- 2010/01/31 23:17:11
![]() |
久々に早い時間にタウンを徘徊したら、少しグレード
アップ~!? ショップ広場の屋上に登頂~(^^)
せやけど、何回もチャレンジしながらグズグズしてたら、
「頑張れ~っ」って励まされた。
こうなったら途中では諦めることはできないんで、何とか
頑張ってよじ登りました(^^;
次は向かいの建物にいくで~(^^)/
![]() |
久々に早い時間にタウンを徘徊したら、少しグレード
アップ~!? ショップ広場の屋上に登頂~(^^)
せやけど、何回もチャレンジしながらグズグズしてたら、
「頑張れ~っ」って励まされた。
こうなったら途中では諦めることはできないんで、何とか
頑張ってよじ登りました(^^;
次は向かいの建物にいくで~(^^)/
いろいろ頑張ってまんねんけど、難しいところがいっぱい!
家の屋根も登れるんんやっ(@@)
チャレンジする場所いっぱいやな~~
今日、再チャレンジしたらでけまへんでした・・・
まだコツがつかめてまへんが、もう少し慣れたら
ご教授しま~す(^^)v
なんやモタモタしてたら、優しい人たちが教えてくれるんでっさ!
ほんま、みんな暖かいね~!!
お互い、いろいろ制覇してきましょうね(^^)/
私は、交番の上と家の屋根しか登れません^^;
そこ、難しいんですよね><;
わたしも何度もチャレンジしたけど未だに登れません。
今度、ご教授してくださいね(*^.^*)
なにアノ映像~~~~~!!!
うらやましいーーーーーーーっ(@◇@;)!!!
わたしも負けてられん!!