Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ええ眺めやね~

画像

久々に早い時間にタウンを徘徊したら、少しグレード
アップ~!? ショップ広場の屋上に登頂~(^^)

せやけど、何回もチャレンジしながらグズグズしてたら、
「頑張れ~っ」って励まされた。

こうなったら途中では諦めることはできないんで、何とか
頑張ってよじ登りました(^^;

次は向かいの建物にいくで~(^^)/

#日記広場:日記

アバター
2010/02/02 00:41
pyumi さん
いろいろ頑張ってまんねんけど、難しいところがいっぱい!
家の屋根も登れるんんやっ(@@)
チャレンジする場所いっぱいやな~~
アバター
2010/02/02 00:39
セレさん
今日、再チャレンジしたらでけまへんでした・・・
まだコツがつかめてまへんが、もう少し慣れたら
ご教授しま~す(^^)v
アバター
2010/02/02 00:38
チズさん
なんやモタモタしてたら、優しい人たちが教えてくれるんでっさ!
ほんま、みんな暖かいね~!!
お互い、いろいろ制覇してきましょうね(^^)/
アバター
2010/02/01 22:48
頑張ってますねぇ~!
私は、交番の上と家の屋根しか登れません^^;
アバター
2010/02/01 12:43
わぁヾ(〃^∇^)ノ
そこ、難しいんですよね><;
わたしも何度もチャレンジしたけど未だに登れません。
今度、ご教授してくださいね(*^.^*)
アバター
2010/02/01 05:09
わーーーーーー(/ロ゜)/!!
なにアノ映像~~~~~!!!
うらやましいーーーーーーーっ(@◇@;)!!!
わたしも負けてられん!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.