Nicotto Town



2月1日なのです

ニコットおみくじ(2010-01-31の運勢)

おみくじ

今年の節分は、学校の登校日だし、バレンタインデーは試験なのです。

学生はつらいのです。

今回は試験で2教科落としているからその追試対策もしなきゃです。
来週8日から(多分)施設実習なのです。準備もしなくちゃです。


吉って丁度いいのかなぁ?毎日占っているけれど、凶が1回も出ないです。

私は、おみくじよりも、「サザエさんじゃんけん」で占っているデス。
負けた週はなーんか冴えない週になるのです。

サザエさんは毎週見ないけれど、「サザエさんじゃんけん学」という
メルマガ購読していてそれで情報を仕入れているデス。

メルマガでは、じゃんけん結果だけですけれどね。
でも、勝率やら予想の手や計算式などが紹介されていて
もっともらしい手を紹介してくれて、それが全然当たらないのです。


アバター
2010/02/01 12:03
こらこらw

その研究新研究心、実習でいかしなはれw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.