Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(318)釣り


「bono、最近あまり釣りの話ししないね」
「うん、あきちゃたんだ。
 釣れる魚も今一歩だし」
「bonoは月うさぎ製菓のお菓子が好きだったよね」
「うん。可愛いし美味しいし。
 おもちゃの月ロケットは動かないから悲しい」
「履きたかったサンタの靴もいいね」
「うん。可愛い。
 クリスマスケーキも可愛いよ」

「なんか、虎のシャチホコは
 bonoがシャチホコに落書きしたみたい」
「そんな! 酷いよ。
 トラ柄の招き猫はToshiが
 お部屋アイテムを釣り堀に落としたのかと
 思ったぼの」

「そう言えば・・・
 なんかそんな気もするね?」
「どこがお部屋アイテムと違うのか?
 ってクイズをブログやろうかな」
「また、叱られる予感がするな」
「怖いから中止するぼの」

☆明日のブログは「白クマ」です。

アバター
2010/02/01 21:33
企画倒れ・・・
って、やつだねw

にゃははは ^^;
アバター
2010/02/01 18:45
まねきねこほしい
まねきねこただはまりです
アバター
2010/02/01 16:56
へぇ・・・すげぇ・・・
アバター
2010/02/01 14:21
もうカメットで釣りは飽きちゃったから、虎の招き猫もゲットできずです^^;
でも、お部屋アイテムだと思えば・・・!そっか・・・!^^
bonoさんにいいこと聞いちゃった^-^
アバター
2010/02/01 12:46
次から次へとレア魚が出るから、釣りしてる人は大変だよねー(⌒0⌒;)
アバター
2010/02/01 11:23
新レアが出るのが早すぎて
目が回りそうボノ!!

今回は、カメットも釣らなきゃなのに
何だか、疲れて嫌になっちゃたぼの(_ _lll)・・・・。

招き猫とシャチホコ、調子に乗って持ち帰りすぎて
部屋に並べてあるけど不気味ぼにょ・・・;;
アバター
2010/02/01 08:40
うんうん。
イチョウ柄の金魚以来行ってない・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
カメットなんて、一匹釣って帰ってきちゃいました。。。

クイズ、面白そうだけだな~♪
アバター
2010/02/01 08:37
防衛軍も平を2ひきつっていってません。釣りは暇がないとできないなあ。
リアルでもおなじだね。
アバター
2010/02/01 05:57
最近の釣りは、義務感だけで行ってる気がします(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.