Nicotto Town


自己主張突破型サイコパス


ボスの運転

やぁ、どうも(´∀`)ノ
敵と知りながらぼんやり近づいてしまい、顔面にいいパンチをもらってしまった、ぼんやりボスです、こんにちは。
でも、こんなんでもフロリダも制圧できそうな勢いです。

さてさて・・・。

大分車の運転が上手くなってきました~♪(*´∀`*)
まぁ、上手くなったつっても・・・、



前進だけだけどね!!



前向きに道路に出るように車が止まってれば、車庫からすんなり出れるようになりました。

いまだにバックが苦手です。
後ろ向きで車庫から車を出すのが、至難の技!!
わりと車のお尻をボコボコにしてから出発してしまいます。
あれって、何で出入り口が車一台分しかないんすかね~?
もっと広げて欲しいわ~。
でも、おかげでどこに停車してもボコボコ過ぎるウチの車は一発で判断できるよ~♪
目印ですね。

それが、この間!
見事にバックで車を車庫から出せたのです!!
すご~い、成長したっぽい?

多分、車内でこんな会話が繰り広げられたに違いない↓
※ボスも部下も皆、髭面のゴツイオッサンです。マフィアっぽいそんなオッサンを想像して下さい。

ボス 「うわぁ、バックだよ、バック。緊張するなぁ・・・」
部下A「ボス、しっかり!」
部下B「しっかり後方確認してから行くんですよ!」
部下C「ボス、バックっすよ!この間、前進して前の壁に激突しましたからね!」
ボス 「い・・・いくぞ~、右OK、左OK・・・よし・・・!」
部下A「ボス、曲がってます!ハンドル切って!」
ボス 「ねぇ、こっち!?こっちか!?ハンドルこっちか!?」
部下C「ボス!イイ感じっす!そのまま真っ直ぐです!」

ものすごく低速で車庫から出る。
歩行者が半分呆れがちに見てるけど、気にしない。

ボス 「見て、ぶつからなかった!すごくない!?すごいよねぇ!?」
部下B「ボス、やりましたね!」
部下A「おめでとうございます、ボス!」
ボス 「すごい!俺、上達してるよね~!今日は車体こすらないかも~(*´∀`*)」

と、前進でアクセル踏んだ時ハンドル切り忘れて門柱にドカン!!

部下達「・・・ボス・・・(´Д`;)」
ボス 「・・・すんません・・・、また修理お願いします・・・」

(車はいつも、いつの間にか直って車庫にいます)

すんません、精進します。
ってか・・・代わってよ、お前達・・・。

#日記広場:ゲーム

アバター
2010/02/02 00:23
>>osakanaさん
妹に言わせると、私がやるとマフィアゲームというよりコメディーゲームと化しているそうです。
私のヘナチョコボスっぷりがそうさせてしまうんでしょうねぇ・・・。

>>かずさん
そうですね~。
一瞬でクラッシュさせる自信がありますwww
アバター
2010/02/01 22:00
マジョリーさんだけには俺の車は運転させたくないと思いますw
アバター
2010/02/01 20:13
・・・・確かに、何故に部下が運転しない(笑)。
マジョリーさんのブログを読んでいると、凄く楽しそうに思えてきますな、このゲーム。^~^;




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.