Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初めてのブログ書く 店長

初めまして、丑巳の店長でーす。 今日(H/22・2・1)からブログはじめますヨ!
でも、不安。 日記つけたことないし、3日坊主に、なりそう。
まあー、やってみます。
平成22年 年頭心に、誓ったこと「初心にもどる」 以上です。

#日記広場:日記

アバター
2010/02/01 13:00
日記、継続がんばってください。
あまり無理せず肩の力を抜くのがコツかもしれません。


今日はお店定休日ですね!
雪になりそうですね。。。

明日からまた美味しいお好み焼き・もんじゃ焼きお願いします!






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.