初めてのブログ書く 店長
- カテゴリ:日記
- 2010/02/01 09:50:25
初めまして、丑巳の店長でーす。 今日(H/22・2・1)からブログはじめますヨ!
でも、不安。 日記つけたことないし、3日坊主に、なりそう。
まあー、やってみます。
平成22年 年頭心に、誓ったこと「初心にもどる」 以上です。
初めまして、丑巳の店長でーす。 今日(H/22・2・1)からブログはじめますヨ!
でも、不安。 日記つけたことないし、3日坊主に、なりそう。
まあー、やってみます。
平成22年 年頭心に、誓ったこと「初心にもどる」 以上です。
|
|
あまり無理せず肩の力を抜くのがコツかもしれません。
今日はお店定休日ですね!
雪になりそうですね。。。
明日からまた美味しいお好み焼き・もんじゃ焼きお願いします!