Nicotto Town



オススメの健康法?


不健康極まりない生活をしている私にオススメできることなどありましょうか(;^ω^)
自分がやってないことならオススメできますw
自分にもオススメしてるんだけど全然できてないことw

その日のうちに寝る。
朝ご飯を食べる。
腹8分目。
飲み過ぎない。
運動。
パソコン触らない。
私限定では昼寝をすることw
3日以上昼寝できない日が続くとてきめんに体調悪くなりますw
私の健康維持にお昼寝はかかせません( `・ω・´)ノ

もうここんとこ肩こりと眼精疲労が極限に来ててマジヤバい感じなので
ホントにちょっとPC触るのを控えようと思ってます(;´・ω・)

アバター
2010/02/01 23:26
うちもドライアイっぽいかなぁ
寝てるのに、目がひりひりするしw

飲みすぎない・・・
どの程度が飲みすぎない範囲なんでしょw
アバター
2010/02/01 22:53
朝御飯と昼寝以外は全滅だwww
不健康なのに、風邪もひかない健康体。
アバター
2010/02/01 22:40
何事もほどほどに
休憩を挟みながら
適度に運動

自分は何一つ守れてない気がする…

目の疲れにいいもの(こと)があったら知りたいです!


あ、自分はなるべく決まった時間に食事をするようにしています
それだけでも生活のリズムができてくる気がします。
アバター
2010/02/01 18:28
こんばんはw

確かにパソコンは肩こりますね。
それと昼寝はいいですなww

腹八分目もいいんだろうな‥でも私の満腹中枢壊れてるからな^^:
アバター
2010/02/01 15:43
私もお昼寝しないともたないーけど、夜早く寝れない(汗)
やっぱり、運動が一番足りないような気がしてます。
ちなみに、朝ごはんは、食べたほうがいいと言われていますが、軽く紅茶を飲む程度のほうが寝起きの胃腸に負担がかからなくて良いそうです。
育ち盛りの子達は別だけどもね^^
アバター
2010/02/01 14:42
>harunanaさん
わ~ホントですか~?(*ToT)人(T-T*)
もう頭痛も酷いんですよね~( >Д<;)
この前は唾飲みこんでも首が痛くって首のヘルニアかと思うんですけどね~
姿勢も悪いしダメなんだろうなあ~(;´・ω・)
harunanaさんも悪化しないように早め早めのお手当を~(´・ω・`)/
一緒にお昼寝致しましょう~wo(UωUo☆)zZZ
アバター
2010/02/01 14:20
肩こりと眼精疲労…まさに今の私がその状態です><
2日間ほどPC触らず、痛み止め飲んでやっと戻ってきました。
最近、一瞬なんだけど首に激痛がはしるんですよ…
病院行こうと思いながら行ってません(^_^;)
体調管理にはお互い気をつけましょうね~

( *´ノд`)コショショ 私もお昼寝大好きですよ~~
アバター
2010/02/01 13:54
>*゚桃*。・*さん
絶対無理でしょ~?w
朝ごはんは旅行行った時だけは食べます☆
そうか!ずっと旅行に行ってればいいんだ!w

飲み過ぎの境界線は昨夜の記憶が全くなくて蒼ざめるとこかな?(;^ω^)

あ、旅行行ってたらパソも触らないし朝ごはん食べるし
チェックアウトに合わせて早起きだしきっと観光で歩くし
やっぱずっと旅行行ってるのがいいかも~( ´∀`)bグッ!

もうトシなのであちこち悪くって・・・ゲホゲホゲホ・・・
養生しますです(;´▽`A``
アバター
2010/02/01 13:42
えー!!
これ実行しようとしたら
私も無理なんですが^^;
余りにも健康活動すぎる・・・!

朝ごはん 食べません~!
腹8分  無理です!
飲みすぎない 飲みすぎの境界線はいかに・・?!
運動 ノソノソ暮らすのが趣味です♪
PC 触らない生活・・・入院か旅行したらありえるかも!
昼寝 コレ抜群ですね~!これなら守れます!

ののさん、お体を崩さないよう気をつけてくださいね(’’
元気なのが一番なので!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.