Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます その34


吟じます(天津木村読みでよろしく)



「タウン行ってクマイチからいつもの小遣いもらおう思うてぇーえーぇ


    まっしぐらに行くんやけどぉーーおーぉー
 
           

 
              いつもあせって自分押してまうぅーーーー」

あると思います。 

自分の自己紹介見るのんちょっとハズカシー
ほんで自分にはポチ押せないー

ちなみに他人のを押してしまって ついでにステキ押して
おまけにお部屋訪問して、ブログにコメント書いて、伝言板にもコメント書いて
ご機嫌にマイルームご帰還ってなことは多々ありまする

追伸 最近天津木村も下火やから困るわ がんばれ木村

そして残念なことに・・・・・・


ブログ読んだらコメント必須です

そして
もし

気に入ったらお気に入りにも入れてね(ちょっと控えめになった・・弱気な僕)

アバター
2010/03/02 17:21
パソコンが目の前にあると、ついついニコッとタウンに来てまう~~~・・・はぁ(~_~;
・・・がんばらなアカン・・・  よし、がんばろっっ!!

シリモさん、体に気をつけてね!季節の変わり目は特に・・・!
アバター
2010/03/01 19:41
『あると思います!』

私もよくしますよ!

ちなみに 私も兵庫県民ですよ!46
アバター
2010/02/26 23:08
はやく あたらしいの 吟じるように!! www
アバター
2010/02/26 19:48
んでえ~今日もゴンっ!たんこぶで身長伸びたわあ~っ!!
アバター
2010/02/25 17:12
おお~っ!!
やはりこの辺にい~巨大ハートが落ちていたかあ~っ!!!!
アバター
2010/02/25 06:09
朝又~頭ごんっ!!
いやあ~よきかなあ~っ!!
アバター
2010/02/24 23:02
あるある。
急いでる時は特にね~~
アバター
2010/02/23 19:48
さんきゅっ!マナデシ抱っこしちゃったぞお~っ!!
いやあ~かわゆすう~っ!!!
アバター
2010/02/23 19:26
おお~まいちゃんとこにも~びっくり箱ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
届いたんだあ~っ!!
さんきゅっ!感激で飛び上がって~天井に頭ぶつけたぞお~っ!!
マナデシなでたろお~っと!!!
アバター
2010/02/23 00:38
元気で良かったです~!
シリモさんが来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
お疲れ様です!
アバター
2010/02/20 15:14
はやく あたらしい記事かいてね
アバター
2010/02/19 07:52
皆~マナデシなでてるんだなあ~
♪二つもでたよお~
アバター
2010/02/19 07:50
ショバ代の集金とかねえ~

なんかあ~来るたんびに~シリモ氏の顔が白くなってく気がしたけど~
今日もう真っ白なんじゃない?
どお~したのよお~っ!!
アバター
2010/02/18 20:22
あると思います!!
クマイチに重なっちゃうよねwwww^^;;
シリモさんはお小遣いを貰いに行くんですねw^^
世間ではカツアゲと言ってる人も多いです~wwwwww( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/02/17 09:41
おはよ~っ!元気ぃ~?
まいちゃんの様子が変なのよお~
シリモさん~何か知らない?
アバター
2010/02/15 18:43
支援
アバター
2010/02/14 07:37
シリモ氏~元気かあ~生きててくれればそれでいいっ!
たまに声聞きたいなあ~巡回ムリでも~ちょこっとブログとか…
まあ~待ってるから~皆とネエ~っ!
アバター
2010/02/09 22:29
www
アバター
2010/02/08 07:18
おお~
マナデシちゃんなでたろう~っ!
なで回したろ~っ!!!
アバター
2010/02/06 21:30
シリモさんカメットボス捕まえてたの!!?すごい~~~
今日もマナデシちゃんをなでなでして行くねん

またね
アバター
2010/02/06 16:37
あると思いますw
「今日のクマイチ喋らんやん」って文句言おうとすると、他人のプロフ。。。
邪魔やーどけぇ~と逆切れもありです・・・
(ΦωΦ)
アバター
2010/02/06 15:36
ありますね(;^ω^)
よくあります^^
アバター
2010/02/06 15:03
自分だけでなく、そばにいた人も押してしまいます。
アバター
2010/02/05 11:20
うんうん。あります。
私もよく自分、クリックしてます・・・
アバター
2010/02/03 23:23
控えめは似合いませんよ(*^_^*)
頑張って♪
アバター
2010/02/03 14:48
あるね・・・w

(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/02/03 11:41
おおーっ!
別件ですう~
前にスケート靴はいたらあ~パンツ一丁にされてんねん~~~~っ!
って言ってたでしょう~?

巫女服にスケート靴はこうとしたら~~~~~っ
脱がされてえ~~~っ きゃあアアああああ~~~~~~~~~っ!!!!
アイテム選ぶのね~~~っスケート靴がああ~~~っ!!!
アバター
2010/02/03 11:12
クマイチいないなあ~と思ったらあ~~~~~
2,3人が取り囲んで隠してるう~~~~~うぬらあ~~~
すてぷ押させよう作戦隊員じゃなあああ~~~~~っ!!!!
アバター
2010/02/02 20:48
あはwwwww
あるあるww
何でか自分のプロフが出ちゃうんですよね。。w

弱気はダメですbb
強気でいかなきゃww
アバター
2010/02/02 18:54
あると思います(良くある^^;)
アバター
2010/02/02 15:09
あると思います!w

毎日やってますw
アバター
2010/02/02 13:26
わかる~☆

動物押して突進すると動物にかぶっちゃうから、話しかけると自分が出てくる~☆
恥ずかしいですよね(爆)

よくやります~☆
ちなみに他の人が出てくると、納得いかないのでステキ押さずに閉めちゃうこともあります^^;
心狭いかしら。。。
アバター
2010/02/02 09:26
角有難うです!!


こちらこそ、ごめんなさい(>_<)
仕事、がんばってくださいね(^^)/
いつも、ありがとうです~大好き
アバター
2010/02/02 08:29
そんでもお~~~~っ!
”クマイチからいつもの小遣いもらう”
って表現があ~っ
シリモ氏のやさしさあ表したるうう~~~~

ショバ代の集金とかあ~
カツアゲとかあ~
表現は人それぞれえ~~~~~っ!!!!!
アバター
2010/02/02 08:21
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
よくある!!毎日ある!!かなりある!!
アバター
2010/02/02 05:26
べっ べつにお返し欲しくてしてるわけじゃないんだからね ステプゥ
アバター
2010/02/01 23:49
弟が使うときは平気やのにぃーいーぃ
 
  わたしがニコッとタウンしてるときに限ってぇーぇーえーぇ

      パソコンいきなり消える~~~~~


あるとおもいます


おかげでネット喫茶の常連です?
アバター
2010/02/01 23:16
あると思います。
しょっちゅう自分を押してしまいます・・・。
アバター
2010/02/01 22:58
ホント残念なことにコメント必須なんだ。
いや言われなくても書きますけどw

自分押すことはナイ!
クマイチ押してクマイチの手前で地面を適当にクリック
これでかぶさらずに済みます
アバター
2010/02/01 21:55
自分押しちゃうことありますよね^^;
自分が自分でジャマですよww
アバター
2010/02/01 21:42
あると思います。
ちなみに私の場合はクマイチを連打しちゃう為「いいえ」を押しちゃって。。。w
また最初からやり直しすることしばしばwwwww^^;;
アバター
2010/02/01 21:07
ありますねえ~~~
閉じるを押すときが もどかしい~
アバター
2010/02/01 21:00
ブログ、コメントありがとぅーっす☆
面白い人ヤネ☆((笑
アバター
2010/02/01 20:34
間違って、自分を押しちゃいますよね。
かなり前からお気に入りにしてますよ!
アバター
2010/02/01 20:29
あると思います(≧(ܫ)≦)ノ
ってか、毎回ですwww
アバター
2010/02/01 18:56
気に入ったらお気に入りにも入れてね(ちょっと控えめになった・・弱気な僕)

              ↑

                  とっても いいと思います
アバター
2010/02/01 18:29
(。→∀←。)キャハ あると思いますw

『わっ よく似てるぅ~~っ    ・・・ て 自分やん』 って (;・∇・)
アバター
2010/02/01 15:34
読んで・・・・・噴出してしまった ミヤコぉ~でぇぇすぅww

ハァー笑ってしまった。。。

しょっちゅう あります^^;
アバター
2010/02/01 15:26
あります^-^

自分の自己紹介wあらためて読んで ドキッとしてます
アバター
2010/02/01 15:16
あると思いますぅ~ ww

  自分って意外に邪魔ですよね~。。。ふぅぅ。

 弱気なのですかw 
    いじめたくなります♪
  釣りにでも一緒に行きませんか~w

アバター
2010/02/01 14:55
あると思いますう~
ちなみに昇り練習するとお~っ、やたら自分押し捲っちゃいますう~
自分が邪魔でえ~昇れなあ~いっ!

弱気なんてシリモ氏の辞書にあっちゃあダメでしょうっ!
肉食べて、弱気消したんさいっ!
アバター
2010/02/01 14:11
あるとおもいます^^

今日も何度プロフ開いたことやらww
アバター
2010/02/01 13:56
あると思います!!!

たしかに、自分のプロフ見るのははずかしい・・・^_^;



めっちゃ控えめなシリモさん・・・!!

弱気になったらアカンよっっ(>_<)!!

がんばれ 天津木村

そして


がんばれ シリモさん!!!!
アバター
2010/02/01 13:19
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 自分も押すけど、色んな周りの
人も押しちゃうよねぇ~プププッ (*^m^)o==3
クマキチ見る前に、別の方のPRしっかり読んじゃうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.