Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テニプリバトン♪

テニプリバトンがまわってきました!
私まだ原作読んでないんですけどがんばりますw



①テニプリのガッコで一番どこが好き?

 青学です!やっぱり主役校なんでw
 あとはリョーマが好きだからw 
   
②そのガッコで誰が好き?

 リョーマです!最初に好きになったから

③なんでテニプリを買ったの?(読んだ)

  まだ読んでないです・・・
  まだはまったぱっかなので今度見ますw


④二次元に行きたいよね!もち!

 一回は行ってみたいですww

⑤遅いけど・・・。送り主は誰?

 祈音さんです


⑥送り主は好き?

 好きですよ!


⑦送り主の第一印象は?
 
 テニプリ話し合うぞぉ~!

⑧アニメとマンガ、どっちの方が好き?

 まだアニメしかみてません・・・(さっきからごめんなさい・・・


⑨いつからテニプリにハマッたの?
 
 中3です
 

⑩少ないけど、三人指定して下さい☆
  
  テニプリ好きな友達が少ないです・・・
 
   モニカさん、そらさんで!


できればでいいのでよろしくおねがいします!
 

#日記広場:アニメ

アバター
2010/02/01 20:33
は~い^^

お願いしまーす☆
アバター
2010/02/01 20:22
コメントありがとう!

ため口でいいよ!というかそのほうが楽だから!

逆に紹介してくれてありがとう!またチャットしようね~!
アバター
2010/02/01 19:57
ごめんね><

やってくれてありがとう☆

タメで大丈夫ですか!?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.