テニプリバトン♪
- カテゴリ:アニメ
- 2010/02/01 17:56:52
テニプリバトンがまわってきました!
私まだ原作読んでないんですけどがんばりますw
①テニプリのガッコで一番どこが好き?
青学です!やっぱり主役校なんでw
あとはリョーマが好きだからw
②そのガッコで誰が好き?
リョーマです!最初に好きになったから
③なんでテニプリを買ったの?(読んだ)
まだ読んでないです・・・
まだはまったぱっかなので今度見ますw
④二次元に行きたいよね!もち!
一回は行ってみたいですww
⑤遅いけど・・・。送り主は誰?
祈音さんです
⑥送り主は好き?
好きですよ!
⑦送り主の第一印象は?
テニプリ話し合うぞぉ~!
⑧アニメとマンガ、どっちの方が好き?
まだアニメしかみてません・・・(さっきからごめんなさい・・・
⑨いつからテニプリにハマッたの?
中3です
⑩少ないけど、三人指定して下さい☆
テニプリ好きな友達が少ないです・・・
モニカさん、そらさんで!
できればでいいのでよろしくおねがいします!





























お願いしまーす☆
ため口でいいよ!というかそのほうが楽だから!
逆に紹介してくれてありがとう!またチャットしようね~!
やってくれてありがとう☆
タメで大丈夫ですか!?