Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/02/07 17:32
2月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/06 17:34
2月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/06 14:28
こんにちわ。カメット100万匹突破しましたね。これで釣竿、貰えるね~☆
アバター
2010/02/06 13:15
┃7┃7┃7┃ゝ(〇О〇|||)ステプ
アバター
2010/02/06 08:57
おはようございます。昨日はお休みしてしまってごめんなさい。楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2010/02/06 08:44
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning 釣り堀に篭る前に巡回デス.+゜
アバター
2010/02/05 21:48
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からステプです❀
アバター
2010/02/05 19:58
(*´ー`)σⓢⓣⓟ 今夜こそカメットB釣るぞォ><
アバター
2010/02/05 19:53
こんばんわ(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/02/05 18:38
(☆´Д`)ノGood evening
アバター
2010/02/05 17:52
2月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/05 12:46
こんにちは~(^-^/
アバター
2010/02/05 11:31
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッリ 訪問&コメント
アバター
2010/02/05 00:27
カメットはもう90万匹、超えてるんですね。100万匹突破するの、近いみたい…。今日か明日かな?
アバター
2010/02/04 21:56
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 今日は晴れてたけど、風が冷たかったです。
アバター
2010/02/04 21:04
昨日は巡回できずすみませんでした。。急ぎ足ステプですε=ε=(ノ´□`)ノ
アバター
2010/02/04 20:54
今日からカメットB、レッグの新しいクイズやね。ステプ
アバター
2010/02/04 20:45
( ´-`)ノこんばんは♪ 釣り堀から㋜㋢㋖petit
アバター
2010/02/04 20:19
あと1日でお休み(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/04 19:04
коηβαηΗα....♪
アバター
2010/02/04 18:00
2月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/04 02:03
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ!
アバター
2010/02/04 01:04
Pコイン、またまた散財しちゃったよ…。母にバレるよ…。…あ、もうバレてるかも…。(´゚∀゚`;)
アバター
2010/02/04 00:12
バレンタインのアイテムが出ましたね。さっそくシスターを購入。Pコインのはもう少し悩みます。
アバター
2010/02/03 22:16
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/03 22:01
せめて今日は鬼アバで過ごそうと思ってたけど 無理だった(〃▽〃)ポッ
アバター
2010/02/03 21:59
こんばんわ。今日は一日、すごく冷えましたね。寒いです。
アバター
2010/02/03 20:04
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/02/03 19:58
コンバンワ、頭痛と格闘しながらのステプです(´・ω・`)
アバター
2010/02/03 18:54
2月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/03 11:22
コンニチヮ_〆(・ω・*)ステプ
アバター
2010/02/03 00:31
アイテム発売とイベント開始の日。盛り沢山の楽しみはお仕事の後。早番ならいいのに今日は遅番…。
アバター
2010/02/02 22:22
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/02 20:48
コンバンワ、夜の外は寒いです…。
アバター
2010/02/02 19:26
朝、道路がスケート場みたいだった(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/02 19:06
2月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/02 18:59
✈ステプ航空会社からステプのお届けです♪
アバター
2010/02/02 17:41
ヽ(。✪‿✪。)ピンポーン♪こんばんわ~^^ 巡回ステプ☆
アバター
2010/02/02 17:37
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/02/02 12:51
こんにちは~(^-^/雪はすぐ溶けちゃったけど
昨日会社行けるかドキドキだったので、一安心(w
アバター
2010/02/02 10:30
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一です]ペタッ
アバター
2010/02/02 00:56
3日から、ニコペットをなでる機能と友達の家に連れて行く機能ができるんですね。楽しみだねぇ~。
アバター
2010/02/02 00:13
寒い一日でしたね。雪が降ったところもあるとか…。暖かくしておやすみなさ~い。
アバター
2010/02/01 23:07
こんばんは。今夜もポチッとな^^
アバター
2010/02/01 22:51
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 久々の雨でした。でも、傘差す前に止んじゃった。
アバター
2010/02/01 20:59
コンバンワ、久々の雪が降ってます…寒
今月も宜しくお願いします^q^
アバター
2010/02/01 20:06
今夜は大雪のようです。明朝が心配(>_<)すてぷです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.