徒然。
- カテゴリ:日記
- 2010/02/01 19:36:29
フリマで振袖の赤をゲット(・∀・)
これは赤と橙、買おうか迷ってたので嬉しいんだぜ!草履(赤)と1個も買わなかった薔薇
じゃない方のかんざしと和髪(優美・青)も付いてきてたので速攻成立させた。
さて明日2科目、明後日1科目で後期試験も終了です。
ノート作らないとノート!
4~6日は部屋の掃除をして、7日は祭に行って、8日に帰省です。
次に学校行かねばならんのは3月24日なんですが、それまでバイトでもしようと思って今
いろいろ探し中(・ω・`)リアル金欠ヤバスヤバス(ぁw
でも京都ならいざしらず、三重だとバイトってなかなかないんだよなぁ~しかも短期。
昔とった杵柄で赤福に電話してみようかしら。(募集してないけど)←
それにしても今日は寒かったなー(・ω・`)
雨だったのでスカートで出かけてたんですが(ズボンがはね上げで塗れるのがイヤ)、膝が
痛いくらい冷たかったよ…
着物大好きなので、和服は色違いが何着あってもいいですww(*^o^*)
メイドとかの色違いはあんまり差がないけど、着物は地色が違うとまったく
別の服ですからね!(・∀・)❤
フリマ、今は3品出品してますがどれも応募ゼロww(^p^)
フリママスターになりたいものですわぁ…(ぁw
>zippo~さん
らしいねー!
夜のニュースで関東(東京)に雪が降ってたことを知りました。
たぶん京都も日本海の方とか、山の方は雪だったかもしんない。
出かける時の雨、ちょっとみぞれっぽかったし…(・ω・`)
着物はいいw
フリマ、ぜんぜんいい応募がこなくて(´・ω・`)ショボーン。
おおー新しいバイトの面接ですか?!(・∀・)いいですのうがんばってください!
試験か…。職種にもよるけど、そんな難しいものは基本的にないと思うけどねぇ。
(これまでバイトの採用で試験されたのは、漢字の書き取り(超一般問題)とか
視力検査とかくらいだなぁ。就活の試験は結構難しいのもあったけど…)
まぁきっとグリさんなら大丈夫さ!(^ω^)がんばってー!
しかも「簡単な試験もやります^^」って言われた
・・・・試験Σ(´・д・`)
何の試験だろう。やだなー