Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格発表だったらしいお


神奈川県では公立前期の合格発表でしたー!
おいらのクラスのおバカさんが興味津々に窓を覗いてたり、
現場に直行したりと・・・(笑

挙句の果てには、
『先生!中学生にメアド聞いてきていいですかッ!?』
。。。このロリコン!(そこ違wwwww

とまぁ、楽しい感じで1日過ごしましたよ(´・∀・)v

明日っから体育が持久走oyz
ていうかこちらの方も雪降ってるんですってねw
おいらの学校は山の方だから、積もるかな・・・?
そしたら体育館か・・。
びみょうですな←
女子は2㌔らしいので楽っちゃあ楽かなぁ、
中学は普通の体育のときに2㌔走らされたしねwww
しばらく走ってないから、きっともう無理だwwwwwwwwwww

オワタ!



携帯替えたいなぁ・・・
この前携帯折る夢見たんだがwwwwwwwww

そろそろ替えらる時期なはず。。。

あうあー
眠い。

寝よう。

あ、心理学研究の抽選ね
当選したんだぁー♪

その代わり友達落ちたけどねoyz
一人かと思ったら、おいらのクラスの大M君居たwwww
まぁ、どうでもいいけどねb←

心理学は興味あったし、受かってよかったわwww






#日記広場:日記

アバター
2010/02/04 20:41
>>ゆう@さん

きつかったッスoyz
めっちゃ筋肉痛ですよwwww

ちょwDSのペンwwww

模擬授業やった時すごい面白かった!!
受かってよかったっすwww
アバター
2010/02/04 18:37
2km走るのってけっこうキツイ気がするな~。
ってか、最近全然運動してないなあ。
今の生活じゃDSのペン振り回すのが一番運動両多いかも・・w
心理学って面白いよね~。
受かって良かったね(*´∇`*)
アバター
2010/02/01 21:45
>>かずはぁー

乙です~(´・ω・)b
いいなぁ、休みとかwwww
マジかwwあs・・・学校名書くとこだったwwww
オイラの高校受けた子どなったんだろね・・・?

あざますww
勉強か、頑張れやwwww

なついね(笑
体育館60周とかねwwwなついわwww
頑張りますwwww
アバター
2010/02/01 21:36
お疲れさまー
あたしは休みだ(笑
今日は発表だったね~!後輩からメールなし‥うわあああん(泣

あ、
おめでとー当選w
あたしは勉強しなきゃ!!いいクラスに入れない!!(笑

持久走かあ‥なつかしいねwがんば=



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.