合格発表だったらしいお
- カテゴリ:日記
- 2010/02/01 21:23:21
神奈川県では公立前期の合格発表でしたー!
おいらのクラスのおバカさんが興味津々に窓を覗いてたり、
現場に直行したりと・・・(笑
挙句の果てには、
『先生!中学生にメアド聞いてきていいですかッ!?』
。。。このロリコン!(そこ違wwwww
とまぁ、楽しい感じで1日過ごしましたよ(´・∀・)v
明日っから体育が持久走oyz
ていうかこちらの方も雪降ってるんですってねw
おいらの学校は山の方だから、積もるかな・・・?
そしたら体育館か・・。
びみょうですな←
女子は2㌔らしいので楽っちゃあ楽かなぁ、
中学は普通の体育のときに2㌔走らされたしねwww
しばらく走ってないから、きっともう無理だwwwwwwwwwww
オワタ!
携帯替えたいなぁ・・・
この前携帯折る夢見たんだがwwwwwwwww
そろそろ替えらる時期なはず。。。
あうあー
眠い。
寝よう。
あ、心理学研究の抽選ね
当選したんだぁー♪
その代わり友達落ちたけどねoyz
一人かと思ったら、おいらのクラスの大M君居たwwww
まぁ、どうでもいいけどねb←
心理学は興味あったし、受かってよかったわwww





























きつかったッスoyz
めっちゃ筋肉痛ですよwwww
ちょwDSのペンwwww
模擬授業やった時すごい面白かった!!
受かってよかったっすwww
ってか、最近全然運動してないなあ。
今の生活じゃDSのペン振り回すのが一番運動両多いかも・・w
心理学って面白いよね~。
受かって良かったね(*´∇`*)
乙です~(´・ω・)b
いいなぁ、休みとかwwww
マジかwwあs・・・学校名書くとこだったwwww
オイラの高校受けた子どなったんだろね・・・?
あざますww
勉強か、頑張れやwwww
なついね(笑
体育館60周とかねwwwなついわwww
頑張りますwwww
あたしは休みだ(笑
今日は発表だったね~!後輩からメールなし‥うわあああん(泣
あ、
おめでとー当選w
あたしは勉強しなきゃ!!いいクラスに入れない!!(笑
持久走かあ‥なつかしいねwがんば=