Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


パソコン、クラッシュ(涙)

実は
日曜日にノートPC、クラッシュしました・・・
PCの入ったバッグをうっかり落としてしまって・・・
液晶パネルが昇天!
で、今修理に出してます・・・
しかも悪いことに、
予備の古いPCまで不調になり、
OSが起動しない・・・

で、このブログは
ネットカフェで書いてます・・・^^;

アバター
2010/02/03 01:38
エリカさん
最近のネットカフェって、
座敷タイプもあるんですよね。
まったりするにはよいですね^^
アバター
2010/02/03 01:18
ネットカフェ 何度か行ったことあります。
ドリンクとか飲み放題で コタツでまったりしてました。
PC早く治って戻って来るといいですね。
アバター
2010/02/02 01:54
ももさん
ネットカフェ、ドリンクバーとかあって、
結構便利です。ちょっと狭いけど・・・^^;
※このレスはiMacで書いてます。
アバター
2010/02/02 01:40
おぉ・・・それは悲しいですね。。(´ДÅ)
早く戻ってくるといいけど。。
でも・・こんな時ネットカフェって便利ですねw
まだいったことないですが・・一度行ってみたい場所ですw
アバター
2010/02/01 23:29
nicoさん
とりあえず、まだiMac(最初の液晶iMac)があるので
何とかなるのですが・・・
ネットにつなぐのに、ちょっと
面倒な場所に設置しているので・・^^;
アバター
2010/02/01 23:27
こすもっちさん
もうすぐ3時間パックが
終了するので、家に帰ります^^
とりあえず、車は雪用の装備(スタッドレスタイヤ)に
しています^^
アバター
2010/02/01 23:26
うわあ~~。

パソコンが無い生活なんて考えられない~~~;;

早く直るといいですね。。。
アバター
2010/02/01 23:21
うわー大変でしたね!
今ネットカフェですか~
雪で滑らないよう、気を付けてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.