Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココイチのカレー


今日のお昼ご飯は、coco壱番屋のカレーの出前でした♪

と、ココイチがどこまで進出しているか分からないので
補足をしておくと・・・
・カレーの専門店
・愛知県一宮市の夫婦が始めたお店
ずいぶん前からチェーン展開をしているので、
愛知県にはやたらめったらある、ただのカレー店です。
カレーの種類はいっぱいあるのでいつも迷います。


今日は、「パリパリチキンカレー」を注文。ご飯は少なめの200g。辛さ普通。
味は・・・ものすごいまずいカレーを食べたこともないし、
涙が出るほどおいしいカレーも食べたことないから
何とも言えないけど、結構サラサラした感じのふつうのカレー。
ククレカレーよりはおいしいと思います(あまり気にしていない^^;)
辛さは、普通だと本当に普通。。。きっと物足りない人の方が多いのかな??

で、カレー自体はほとんどどれを注文しても一緒だと思われるので
大事なのは具なのです!!
結果としては今回のパリパリチキン、
やっぱり出前なのでパリパリではなくなってましたwww
チキン自体はしっかりとしたものが入っていて満足できましたよ☆

一緒に食べていた人が、チーズをトッピングに入れていて
とても美味しそうだったので、次回はチーズに
挑戦してみたいと思います!!

某有名声優さんは、ここの納豆カレーが好きだとか。。。
知っている方、お試しあれヽ(^o^)丿

#日記広場:日記

アバター
2010/02/02 00:26
ココイチ、関西にもいっぱいあるでよ。
ワタシはライス500gに10辛、更に飛び辛スパイスぶん回し。
主にチキンカレーだねー。

昔さぁ、1300gのカレー食べたらタダってのやってた時に、
若気の至りでカレー完食しました、カレーは飲み物ですからねー、ニヒ。
アバター
2010/02/02 00:23
わたくし、実は、もとココイチのバイトです(マジで)
さんざん食べましたが、ロースカツ&チーズで1辛がMyBestですわw

裏技でダブルチーズ(チーズ×2)が昔はありましたが、今はどうかなー。
アバター
2010/02/02 00:16
愛知県一宮市の夫婦が始めたお店とは知りませんで!!!
豆知識だ~~(笑)
私はオクラ入りのカレー食べて、美味しかった記憶があるかな。
納豆カレー美味しそう^^納豆大好きなので今度チャレンジ~~^^v
チーズもいいなぁ♪食べたくなってきた☆
アバター
2010/02/01 23:54
coco壱は普通にどこにでもあるもんだと思ってた。
カレーは基本どれも一緒だよね。
トッピングで色々と楽しめるけど…
私は定番のカツにすることが多いかな~。
久しく食べてなかったから、食べたくなってきた(^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.