Nicotto Town



黒猫さんに会いました

勧誘に行ったら既に入会されていました。
黄ナス同盟に申請してから始めての方です。

ところで会話中にピンクの猫の着ぐるみ(ニコット委員長)が来て
「黄ナスはもうふるいわよ」と宣うて去って行きました。
古いといわれてもね〜。昨日かったばかりだし、同盟にも入ったし
捨てる訳にはいかないですね。

アバター
2008/09/05 21:42
おうおうそうなんです。(ioi)
アバター
2008/09/04 20:02
あうあう(ノ_<。) そうなんですねw
アバター
2008/09/03 22:47
ヴノさん紫も欲しいですが.売ってません。
アバター
2008/09/03 20:38

日記RESありがと m(。・_・。)m
今日、気がつきましたw

( ̄ー ̄)フフフわたしは紫ナス同盟の使者 

紫がほしくな~るほしくな~る・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.