Nicotto Town



重い~(泣)

昨日は花火が余裕で見れるくらい楽に動いてた筈なのに…!
何で今日はすぐ接続切れたり固まったりするの~?!(ToT)
そんな訳で、お返しステプもお友達のブログ訪問も今日は駆け足。
…PCの調子を見る為に運試しとしてブログ巡り…出来るかな~?
ブログタウンで固まったら、今日はそのまま落ちようかと思います。

アバター
2009/01/18 10:08
私もたまになるから大変↓↓

アバター
2009/01/18 00:06
週末で サーバーにアクセスしてる人数が多いからかも。

登録人数 10万人超えってすごいですよね。<ニコッと。

私は、土曜の23:00の分で、初めて花火見れました。
特に画面がカクカクすることなく見れたので、よかったです。
アバター
2009/01/17 22:50
ああ
あるよね。。。
頑張れ!
アバター
2009/01/17 21:59
ウチもたまにあるよ〜
困るよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.