Nicotto Town



今回のコーディネート 2月2日


今回のコーディネート 2月2日バージョン!!


やっとこさっとこ新撰組女浪士の服をゲット!!!

ありがとうございます。


とりあえず…















御用改めである!!


神妙にお縄につけ!!










言ってみたかっただけです。


とりあえず久しぶりなんで内容がガラッガラッと変わります。


じゃあまず、



グラミー賞でしたっけ?

朝とくだねで見たんですよ。



テイラー・スウィフトが出てましたよ~!!


朝からビックし

これで有名になってくれたら友達と話せるのにな~


うん。今も有名だけど、日本じゃ微妙なとこなんです。

カントリーミュージシャンだからね

カントリーは日本であまり売れないらしい・・・

でもテイラーさんのは好きです。

英語で意味がわかんないけど・・・

なんとなくで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=VuNIsY6JdUw

↑You Belong With Me


http://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E&feature=channel

↑love story


まあ、聴いてくだされ。



ガラッと変わって、

最近ね~

歴史が好きなんです。


前にも言った気がするけど・・・


幕末が好きです。

特に新撰組が・・・


モバゲーの小説読んでるけど

やっぱいいね~


だいたい人物の性格はみなさん一緒なんですよ。


変わってるのは斎藤さんと伊東さんと山崎さんなんですね。

斎藤さんはだいたい無口が多いです。

伊東さんはプリンスかオカマのどちらかなんですね。

山崎さんは関西弁とそうじゃないのどっちかですね。


伊東さんはたぶん小説か漫画の影響で二つにわかれちゃうんだと思いますね。

それかもともと人物像?ですね。


んで、ドラマの新撰組PEACEMAKER

これもイメージとじゃっかんずれがある・・・

イメージって言っても小説とドラマのもととなった漫画からのイメージなんでね・・・

でも、土方さんだけドラマも漫画もだいたい合ってます。

ドラマじゃ漫画の方と顔が似てる気がする・・・


そんで、新撰組の中で好きな人はいるんですけどね。

一週間に一度くらいの周期で変わるんですね。

現在は藤堂くんですね。

前は山崎さんだったんですけど

ある小説で藤堂君死んじゃってね・・・

最期の言葉がかっこよかったんです。


ドラマのほうはおじさんって感じがする・・・


なんかすみません・・・

おじさんじゃないのにおじさんに見えて・・・


とりあえず、今日は終了。

一時間ぐらいかけて書いたから・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.