Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



EXILEのアツシとタカヒロ・・・

EXILEのATSUSHIとTAKAHIROはどっちが音域は高いと思う??
ウチ的には裏声とかじごえとかはATSUSHIが上手いと思う・・・。
ミナサンはどうですか??
後、ATSUSHIとTAKAHIROはどっちが人気だと思う??
理由も含めてねwスリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ

#日記広場:日記

アバター
2009/01/23 23:49
えぇ・・・と
そん時はTAKAHIROはイケメンのくせに性格も優しいから
パパはこいつはすげぇなと思ってたんだって!!
TAKAHIROに髪切ってもらったりしてた!!
アバター
2009/01/23 23:30

びみょに遅くなってごめん;
 
 

え、えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w
すごすごすごい!!ww
てかやっぱ彼女いた(る?)のかぁ↓
んまーかっこいからいるかなーとか思ったけど(´`)

アバター
2009/01/20 22:08
EXILE…まぢで?!><
お父さんとTAKAHIRO友達なの??!w

えええええええええw

すごいいいいい(・□・)!
アバター
2009/01/19 19:11
そなんだぁw!!
ウチはATSUSHIファンだけど、TAKAHIROもいいよねぇw!!
ウチのパパとTAKAHIRO友達なんだぁw!!
昔美容師だった頃に。一緒に遊んでもらったり・・・。
でも、その時は彼女はいたよ・・・。(TAKAHIRO)
アバター
2009/01/19 18:35

コメントありがとねーっ★★
 
やっぱり比べるとATSUSHIかな^^
TAKAHIROももちろんめちゃ上手いけどっ
個人的にたかひろの大大大ふぁん(*´∀`*)だから
たかひろ応援したくなるんだよねぇ…★



アバター
2009/01/18 21:20
だよねw!!(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
TAKAHIROは最初と比べてすごく上手くなったねw+.(○´∀`ノノ
これからの成長が楽しみw┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ウチはATSUSHIが好きで、ATSUSHIの声にいつも感動してるw
EXILE達のこれからも、楽しみwスリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ
アバター
2009/01/18 19:44
ATSUSHIかなぁ!!!
でもTAKAHIROは入った時と比べて
めちゃめちゃ上手くなったよねww
アバター
2009/01/18 14:48
うんっ★+。
たかひろは今が伸び盛りさw←
うちは敬浩しか目に入らなかったよww
ちょ-コンサ-トの時近くに来たのさあああ(^ω^)
あっくんとひろさんが一番近く来たw
アバター
2009/01/18 13:50
そかw+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TAKAHIROも人気あるねw(●゚v゚d)ЙЁ★
ATSUSHIは音楽の学校??に行ってたみたいだし、音楽一家で育ったんだもんね∴(≧ε≦*)ぶっ
それに比べて、TAKAHIROはお父さんが歌が上手くていつか、僕もアーティストになってお父さんを
ビックリさせてやろうと思って入ったのと、EXILEが大好きだから、入ったときいたw!!TVで( ♡∀♡) ~♥♥♥

みきへw....〆(・ω・` )カキカキ
そだよねw!!(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
TAKAHIROは前と比べてすごく成長したし、声もキレイになってきてる!!これからの成長が楽しみだね!!
イケメンだし(笑)
ウチも福岡ドームであった最初の映像でわ、ATSUSHIはハンパなっかたねw!!ウチの頭もATSUSHIが
出た瞬間もう混乱したw笑やばかったwATSUSHIしか目にはいらなかったw笑

彩へ( ♡∀♡) ~♥♥♥
音域はやっぱATSUSHIだねw(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
彩は最近はTAKAHIROだったんだぁ!!

パタリオ13世へw∴(≧ε≦*)ぶっ
やっぱATSUSHIは安定かんあるよねw!!声も甘いしw(●゚v゚d)ЙЁ★
TAKAHIROも上手いけど、ATSUSHIはやばいねw
もうEXILEだぁぁぁぁぁぁぁいすきwv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪
アバター
2009/01/18 08:51
ウちも音域でわATSUSHIだと思うbb
勿論TAKAHIROも上手いけど^^
人気度わねえ…ライブのときわ,両方ともかなり歓声あがってたよ♪
まあウちわ皆好きカなw
でも最近わTAKAHIRO!
アバター
2009/01/18 00:32
うんw
コンサ-トのときもあっくんの紹介のとき、
歓声がはんぱなかったからねえ(^ω^)
あっくんだいすきい★

うちはたかひろ命だからw
神よりたかひろだからw
敬浩もめっちゃ歌上手なんだよお^^
成長したあ*。

まきさんもまつもうっさんもあきらもひろさんも…
だ---------------いすきっっっ(∀)
アバター
2009/01/17 23:17
TAKAHIROも旨いけど、
やっぱりATSUSHIかなっ♫

安定感があると思います。
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/01/17 23:02
ですよねw!!
ATSUSHIは全体的に人気が一番ですねw(●゚v゚d)ЙЁ★
ポリープも乗り越えて、本当にすごいアーティストです+.(○´∀`ノノ
みきのTAKAHIRO一筋もいいよw!!(笑)
そんなTAKAHIROは幸せ者だぁw!!∴(≧ε≦*)ぶっ
TAKAHIROも頑張ってるしだんだん上手になってきてますねw!!
でも、歌の上手さはATSUSHIが一番ですね!!世界一ですw!!
そのほかのEXILEのメンバーもミンナ好き!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
コメありがとぉ!!スリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ
アバター
2009/01/17 22:41
やっぱりアツシ!
うまさと声のつやはもうヤバイです♪

タカヒロは頑張っているので 
応援したくなりますo(〃^▽^〃)o♪
アバター
2009/01/17 22:40
うちはたかひろ一筋(^ω^)だけど、

あっくんの方が歌は上手でしょお♪*.
あの歌声は世界1よお★+。
ポリ-プ乗り越えて、
今もがんばって心こめて歌ってるあっくん…
かっこいいさあ(∀)

人気があるのは、
若い世代はたかひろで、
全体的にはあっくんだよおww
理由わあ、ひろさんが言ってたから-(笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.