Nicotto Town


適当日記(^_^;)


知らない間にランクインしてた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.71cm
長靴
1
29.65cm
アユ
1
18.61cm
ドジョウ
1
10.34cm
2010/02/02 00:01

昨日招き猫を頑張って釣ろうと最後まで粘ったが結局釣れず・・・

でも知らない間に長靴が17位にランクインしてた

今までランクインしたことなかったので余り気にしてなかったのでちょっと嬉しいかも^^

アバター
2010/02/04 20:26
おぉっ!!
おめでとです^^♪
アバター
2010/02/04 06:10
ランクインやドリーム券が当たるとうれしいよね。(^O^)
アバター
2010/02/04 02:57
すごい、よかったですね。
アバター
2010/02/03 20:15
長靴が1匹。。。がんばって左右そろえましょう♪d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2010/02/03 19:13
おめでとう なんだかんだで ランクインしてるとうれしいですよね
アバター
2010/02/03 18:52
おめでとう~♪
アバター
2010/02/03 15:58
おめでとうございます^^
アバター
2010/02/03 15:31
おめでとうございます^^

わたしもその昔、ランクインしたことがありますが・・・

本当に知らなかったので、妙に嬉しかったですね^^

というよりは、なんぢゃこりゃ、という感じでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.