Nicotto Town



先日の病理の結果が


先日解りました^^

結果は^^



「一応今回の手術で良くないものでは??
と思われた細胞は除去出来たようです」
との事でした(*^_^*)

でも・・・・・・
今後も経過を見ていきましょうとの事でした><

それにいまだに手術の傷のせいか出血してます。

大丈夫なのか心配です。


アバター
2010/04/02 23:20
ブログに失礼します。。。

春は九州へ出掛けます。なので、3日から11日の間は不在にします。

その間も、御身体には気を付けてお過ごし下さい。。お出掛け前のステキ訪問です。
アバター
2010/02/03 13:02
あの~・・・
的外れな言い方かも知れないけど
心配なんかしないで
手術したんだから出血するだろうし
でも必ず良くなるさ。
大らかな気分でいれば、きっと病気が逃げて行っちゃう。(*^-^)ニコ
アバター
2010/02/03 07:19
まだまだ 安静にして お大事にね~!

ゆっくり のんびりねぇ~!
アバター
2010/02/03 04:23
ご無沙汰^^
まだ、完治というわけではないので心配でしょうね^^;
無理はしないように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.