Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



喰えばいんだな!喰えば!



恵方巻だか、とにかく太巻きを一揆食いすればいいんだな。
西南西を向いて、太巻き一揆食い!
これで一年安泰(*^。^*)

#日記広場:グルメ

アバター
2010/02/03 08:03
ちょさん

一機?一気?一基?一基? どれだっけ?wwwwwwwww
気合の一気か?!


あるちゃさん

バクバク ガツガツ (゚Д゚ )ウマー wwwwww
アバター
2010/02/03 07:36
一揆食いってのは、年貢を減らしてもらえるんですかい?
アバター
2010/02/03 07:26
モグモグ  (゚д゚)ウマ- モグモグ
モグモグ  (゚д゚)ウマ- モグモグ
モグモグ  (゚д゚)ウマ- モグモグ

モグモグ・・・・ε-d(-∀-` )フィ~
アバター
2010/02/03 00:27
いちごちゃん

だって、生まれてこのかた恵方巻なんて初めて聞いたから。
しかも誰ともしゃべらず恵方を向いて1本丸食いするのが慣わしだと!

みな!西南西を向いて丸かじりするだ!
アバター
2010/02/03 00:19
Doremiちゃんやけくそになってないwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.