ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
恵方巻だか、とにかく太巻きを一揆食いすればいいんだな。西南西を向いて、太巻き一揆食い!これで一年安泰(*^。^*)
#日記広場:グルメ
246711島
一機?一気?一基?一基? どれだっけ?wwwwwwwww
気合の一気か?!
あるちゃさん
バクバク ガツガツ (゚Д゚ )ウマー wwwwww
モグモグ (゚д゚)ウマ- モグモグ
モグモグ (゚д゚)ウマ- モグモグ
モグモグ・・・・ε-d(-∀-` )フィ~
だって、生まれてこのかた恵方巻なんて初めて聞いたから。
しかも誰ともしゃべらず恵方を向いて1本丸食いするのが慣わしだと!
みな!西南西を向いて丸かじりするだ!