Nicotto Town



今日は銀座に出た♪

大富豪 で遊びました。

1位
29
2位
11
3位
0
4位
1
獲得コイン
321
2009/01/18 00:03


お昼ご飯は、マツザカヤの地下で買った牛丼弁当♪

美味しかった♪♪♪

ああ、幸せ~!!!

アバター
2009/01/22 22:14
撫子さん♪

和光、綺麗になりましたよね♪
マキシム、最近は全然行ってません、どうなんでしょ!?
資生堂、こないだ10階に行こうとして間違えて4階で
降りてしまったっっっ!しかも着席してしばらくしてから
そのことに気づき・・・(^^;)どんだけボケとんじゃって感じ!

パタリロ的には「人のおごりなら歩いても良い地域」だろうな~(笑)!
マライヒの目がハートマークになるのが見えるようです♪
バンは・・・マキシムでステーキ&ワインですかね♪
アバター
2009/01/22 21:19
いいな~、私も銀座行きた~い!
和光行きたい。
マキシム行きたい。
資生堂パーラー行きたい。
ハウス・オブ・シセイドウ行きたい。
先週末、出張で銀座にも行ったけど、遊ぶ時間もなく仕事だけで終わっちゃった:;
パタリロやバンコランも喜ぶ牛丼弁当、食べてみたいなぁ(笑

アバター
2009/01/18 16:03
美味しかったですよ~♪バンコランにも食べさせてみたいほど(*^_^*)!
アバター
2009/01/18 15:59
牛丼弁当、いいなぁ~!!
(≧▼≦)
アバター
2009/01/18 10:20
ワッフル・・・いつもすごい行列ですよね~!イチゴ大福も気になってました!
アイスキャンディは知らなかったな♪あのお店は桜餅についつい♪
木村屋さんはマロンパン好き♪あんパン、独特ですよね~♪
わしたショップって???なんか気になります~!「わした」で検索すれば
出てくるのかなあ?
アバター
2009/01/18 04:25
銀座...交番の近くのワッフルと和菓子屋さんの苺大福(夏場はアイスキャンディ)旨いよ。
あと定番の木村屋のあんぱんとわしたしょっぷのアイスクリーム今度是非。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.