夜中に・・・・・
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2010/02/03 09:34:59
σ(^◇^;) ゴミだしみたいな 感じかな?(爆)大丈夫! ゴミはきちんと朝出してますよ♪
そして今日は・・・アイテム追加日ですね?
詳細見て購入決めようっと♪
あと、チョコ買っておかないとね!
早目に買わないと 売り切れになる?ヾ(@^▽^@)
さてさて皆さんの所に✿KIYO✿からのチョコは届くのでしょうか?
(✿^_^✿)お楽しみにね❤
σ(^◇^;) ゴミだしみたいな 感じかな?(爆)大丈夫! ゴミはきちんと朝出してますよ♪
そして今日は・・・アイテム追加日ですね?
詳細見て購入決めようっと♪
あと、チョコ買っておかないとね!
早目に買わないと 売り切れになる?ヾ(@^▽^@)
さてさて皆さんの所に✿KIYO✿からのチョコは届くのでしょうか?
(✿^_^✿)お楽しみにね❤
(^◇^;)
中身・・・良い物入れて置きますね♪(謎爆)
いつもありがとう✿v(゚∇^*)⌒✿
masaさんも 素敵ですよ☆
外見・・・仮想や仮装じゃなく 結構・・・リアです。。。(✿^_^;)(自爆)
今日もゴミ出しましたよ♪
めちゃ寒かった{{{{(+_+)}}}}。。。
拾いに行くから!WWW
いつもオシャレだね☆ とってもキュートですよ^ ^
僕も朝ごみだしてますww