Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



夜中に・・・・・



     σ(^◇^;) ゴミだしみたいな 感じかな?(爆)

大丈夫! ゴミはきちんと朝出してますよ♪


  そして今日は・・・アイテム追加日ですね?
詳細見て購入決めようっと♪

あと、チョコ買っておかないとね!
早目に買わないと 売り切れになる?ヾ(@^▽^@)

さてさて皆さんの所に✿KIYO✿からのチョコは届くのでしょうか?

 (✿^_^✿)お楽しみにね❤

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2010/02/04 09:47
++++かずおさん++++
 (^◇^;)
 中身・・・良い物入れて置きますね♪(謎爆)
 
アバター
2010/02/04 09:44
++++masaさん++++
 いつもありがとう✿v(゚∇^*)⌒✿
 masaさんも 素敵ですよ☆
 外見・・・仮想や仮装じゃなく 結構・・・リアです。。。(✿^_^;)(自爆)
 今日もゴミ出しましたよ♪ 
 めちゃ寒かった{{{{(+_+)}}}}。。。
アバター
2010/02/03 19:34
そのゴミ捨てたら言ってねっ!
拾いに行くから!WWW
アバター
2010/02/03 12:22
KIYOさん コメントありがとう!
いつもオシャレだね☆ とってもキュートですよ^ ^
僕も朝ごみだしてますww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.