闘魂注入!!
- カテゴリ:人生
- 2010/02/03 10:08:07
これもちょっと昔の話。
中学時代はバスケットボール部に所属。
大好きだったカッコイイ顧問の先生が転勤になって
代わりにやってきたのが バスケットはまるで知らない先生。
もともとは野球部の顧問をしてたらしい人。
なので休みの間の練習は 「体力づくり」なのか ただの「手抜き」か
野球部員との合同練習。
タイヤ引いたり、素振りもしたような・・・。とにかくハード。
そんな先生の下 大切な試合だったのかな?
試合前 部員全員並べられ 平手打ち!
今なら 問題にならない?
当時だって許されるの?
だいたい喧嘩などした事ない、まして親にだってぶたれた事のない女子部員に
『平手打ち!!』 って・・・。
他の子に気持ちを聞いたりはしなかったけど
試合前にテンション上がったの?
もともと強いチームでもないので 試合は負け。
猪木に『闘魂注入』 されて「ありがとうございました。」 と言えるのは
「おやくそく」みたいなものだったり
プロレスや大好きな猪木にしてもらった って事でしょ?
スポーツ界では 『闘魂注入』 は当たり前なの?





























そうそう 一般人は「ありがとうございました~」とはならないよ (*^-^*)
闘魂注入。。って、猪木だけの特権でしょ~~~!
ただの一般人は、猪木になれないって!プンプン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
『闘魂注入』で強くなるなんて思えないわ。
ぶたれて やる気が出るどころか ウゥッ・・・(´;ω;`) っと落ち込んじゃったもの・・・・。
でも、本当に指導力のある先生だったら、『闘魂注入』しなくても、強く出来ると思いますね~^^
ただ振り分けられただけの先生。
やっぱりいるんですね。
そんな先生についてしまった事を 不運だと思うしかないんでしょうけど
せっかくならいい先生の下で活動していたら・・と思うよね。
何にも知らないなら、おとなしくしてればいいのに…。
高校のとき、陸上部で
やっぱり顧問がまったく関係ない先生でしたが
ただくっついて来てるだけの人でしたねえ。
それはそれで、ちょっと問題…かもですがw
そう だ~れも気にしてないのよ (●^□^●)ハハ
今と当時の時差が、気になるのは、私だけでしょうか?
いましたか そういう先生。
好かれてるような先生なら 許すのかな・・。
私の場合は嫌ってるほうだから 余計に嫌な思いが残ってるかも。
ってゆーか、小学校にもいたわ・・・^^;
でも、そういう先生に限って、子供には好かれてたりしてた。
まあ、今じゃ考えられないよね。
そうでしょー。
ほのかパパならそう言ってくれると思ってたわ (*^-^*)
ゆ、許せん。。