Nicotto Town



健康法


今週のお題。

(忘れるところでした・・・^^;)

・・・・ちゃんとしなくちゃ・・・(^^;

なるべく歩く!
疲れたら休む!
眠いなら眠る!
お腹すいたら、きちんと食事する!

・・・・基本なんですけど、なかなか(^^;

アバター
2010/02/04 09:20
コメントありがとうございます♪

♪ K66さん
そうなんです・・・なかなか・・・ね・・・(^^;

♪ デュマさん(ミレディさん)
おお!3つは完璧!すばらしい♪
宵っ張りになってしまっているのと、
おやつ食べすぎなわたし・・・
歩くのはまあまあ・・・なんですが・・・(^^;

♪ けーぴーさん
そう、毎日。毎日が大事なんですよね。
積み重ねって、怖くて、大事・・・^^
アバター
2010/02/04 08:17
そうそう、大事なのはこの基本!
これを毎日続けられれば健康でいられるんだろうけど…ね(^_-)-☆
アバター
2010/02/03 17:03
そうですね。
健康の基本は休養&睡眠&食事、これに尽きますよね。
それと、人間は足と歯から衰えるそうなので、
確かに歩く事はとっても大切。

私は、三つはほぼ完璧?歩くが、いまいちかな?反省^m^
アバター
2010/02/03 16:23
たしかに・・・なかなか難しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.