Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バレンタイン

もうすぐバレンタインですね!

私はあげる人がいません・・・w

まあ別にいいのですがww

それより!チョコレートをもってるんで誰か会いに

ほしいなw(自分からもいきます

よろしくおねがいします!

#日記広場:日記

アバター
2010/02/04 16:57
ごめんなまりもん 私チョコもってねーわ
許してくれーーーーーーーーーーーー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.