Nicotto Town


❤ஃ日記ο°


❤君に届け❤

「君に届け」

この漫画はとても人を感動させます

この漫画を見る同時に

涙も引き続き落ちました


↓Chinese

「只想告訴你」

這個漫畫讓我超感動的

在看這個漫畫的同時

眼淚也跟著掉下來了

(這個卡通超好看的喔~我超級推荐!!)







アバター
2010/02/20 08:17
私も「君に届け」大好きです!友達と一緒に買いましたwwあれはみんなサイコーですねww
アバター
2010/02/13 11:45
這部動畫真的好多人看啊~>_<
アバター
2010/02/11 14:32
全巻もってるwww
いいよねぇww
11巻が気になる(汗
アバター
2010/02/07 16:53
「君に届け」は、全巻持ってます☆
くるみかわぃぃけど性格が・・・
でも、くるみかわぃぃですよね!?
アバター
2010/02/03 23:24
これは私も漫画を見ることがいます (這個我也有看漫畫!)
少女の漫画の中で珍しい清純の感です (是少女漫畫中少有的清純感)
いつもあるのが彼らの進展どうしてそんなに遅くなりたいです (常常在想為什麼他們的進展那麼慢 ^^)
かつて悪人小胡桃なのさえとてもかわいいです (連曾是壞人的小胡桃也很可愛❤)
当然な爽子もとてもかわいいです! (當然爽子也很可愛)
私の友達が超えて風早ことが好きで, いつも"風早風早"の言うこと
(我的朋友超喜歡風早,常常"風早風早"的說)
アバター
2010/02/03 22:29
韓国・中国がなんでこんなに人気あるの?
考えてみた。もしかしてですが、年配者に人気があるのは、
昔の日本を思い出しているのでは?そして現代の若者が求めているのは、
一途な恋愛なのか?まん中にいる高度成長期の人にとっては、面倒な恋愛かもしれない。
私は、TVドラマではよくハマるが実はダラダラしたのが大嫌いなのです。
それにしても恐るべし女コミ。恐るべし貞子を超える黒沼 爽子。そして自分の人気度を
理解しているのか風早 翔太な~んちゃって、ちょっと羨ましい存在です。

我打败。
アバター
2010/02/03 21:46
私もこの漫画とアニメを見るね^^
大好きね

風早君はいい人です!
アバター
2010/02/03 20:14
今晩は 今度探してみます
アバター
2010/02/03 20:07
感動です。
アバター
2010/02/03 19:49
也有中文的卡通画。(⌒▽⌒;)
アバター
2010/02/03 18:42
探して読んでみます^^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.