Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あらららら><


長縄やってて今・・。(県の)
そしたら足痛くなって><今日病院いったんです!!
そしたら・・・・・・




しらないうちに少しひねったか、なんとかしょうこうぐんっていわれた
足今包帯つきですよ><
歩きずらい・・・。
はやくなおれ!!!!

#日記広場:日記

アバター
2010/02/06 18:39
ニャッピーs>了解です^-^あと残りのpコイン300じゃなくて200じゃないですか?
アバター
2010/02/06 18:37
700p分送ってくださいね^^♥
アバター
2010/02/06 18:20
まず

・ゴシック(シャルロッテ)黒 250p
・くるくるツインテール  黄 160p
・小悪魔ツインテール  紫 160p
・クロスベルトパンプス 黒  130p

               合計700p

あとの300pは今度入荷するやつで
お願いします^^ 
アバター
2010/02/04 17:01
大丈夫?無理しないでね^^
アバター
2010/02/03 22:50
大変!
無理は禁物。
お大事にね^^
アバター
2010/02/03 21:04
ありがとです^-^
アバター
2010/02/03 20:19
!治るようにねがってるうううう!!

訪問ありがとおおお!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.