Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



落ちた、滑った、不合格。


もう、今日の試験グダグダ。

オワタw

面接無理だし、実技もなんか

全然できなかったしw

小論文しか自信ないw

あぁ~、やっぱ駄目だw

終われ、自分w

From 巳愛

#日記広場:人生

アバター
2010/02/05 06:54
でもよくがんばったと思うよ
試験も人がいっぱいいる中で大変だったろに・・・
面接も受けただけでも、よくがんばったと思う
おつかれさま
アバター
2010/02/03 23:20
どんまい
アバター
2010/02/03 20:57
終わるなッ!
いや,終わらないですよ!!!

おつかれさま<m(_ _)m>



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.