ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
もう、今日の試験グダグダ。オワタw面接無理だし、実技もなんか全然できなかったしw小論文しか自信ないwあぁ~、やっぱ駄目だw終われ、自分wFrom 巳愛
#日記広場:人生
208312島
試験も人がいっぱいいる中で大変だったろに・・・
面接も受けただけでも、よくがんばったと思う
おつかれさま
いや,終わらないですよ!!!
おつかれさま<m(_ _)m>