Nicotto Town



仕事くびになったら・・・

HN : 真五
職業 : 夜勤専門です(ぶちゃけ飲食業です)
装備 : 身軽が好きなので無いに等しいかも
性格 : 偽善者?
口癖 : まっいいか~~~
靴のサイズ : 25.5
兄弟 : 兄が神戸にいます
【好きなもの】
[色] 群青色
[番号] 4
[動物] 犬、人間W
[飲み物] アルコールならお任せください
[本] 昔星新一にはまってました
[花] チンチョウゲの香りが好きですね
[コンピューターから離れられる?]
 依存はあまり無いかと^^
[殴り合いのケンカしたことある?]
 学生の頃はちょくちょくあったかも
[犯罪犯したことある?]
 正直に言うとあります;;
[お水/ホストに間違えられたことある?]
 微妙ですね
[ウソついたことある?]
 この世界で生きていくには最低の嘘は必要かと・・・
[誰かを愛したことある?]
 無い人いるのかな?
[友達とキスしたことある?]
 お酒の力は怖い;; 
[誰かの心をもて遊んだことある?]
 偽善者なのでありませんな 
[人を利用したことはある?]
 知らぬ間にも利用してたかもです 
[使われたことは?]
 多分知らぬ間にでも使われてるかもです 
[髪染めてる?]
 自然体ですので学生時代以来 してません
[髪の毛巻いてる?]
 ストレートです 
[タトゥーしてる?]
 今更予定も無いです 
[ピアスあけてる?]
 無いです 
[カンニングしたことある?]
 ありますよ 
[お酒飲む?]
 ほぼ毎日ですね、今も飲んでますがW 
[ジェットコースター好き?]
 好奇心は旺盛なので好きなほうですね 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 現実から逃れられる所に^^ 
[もっとピアスあけたい?]
 無い無い
[掃除好き?]
 綺麗なところは好きですが、掃除上手ではないかも 
[丸文字?どんな筆記?]
 小学生の字と変わらないかも 
[ウェブカメラ持ってる?]
 無いです 
[運転の仕方知ってる?]
 車とバイクは乗れますね 
[何かを盗んだことある?]
 ぶっちゃけ補導暦ありです 
[拳銃手にした事ある?]
 秘密です 
[今着てる服]
 TシャツにGパン 
[今の臭い]
 風呂上りです 
[今のテイスト]
 ウイスキーですかね
[今したいこと]
 逃亡? 
[今の髪型]
 風呂上りなのでアバターみたいです
[聴いてるCD]
 前までは浜田省吾よく聞いてました
[1番最近読んだ本]
 秘密と言う本です
[1番最近観た映画]
 覚えてないほど見てません;; 
[昼ご飯]
 近所のおばさんが焼くお好み焼き食べました 
[1番最後に電話で喋った人]
 癒されるひとです 
[初恋覚えてる?]
 きっちりと
[まだ好き?]
 嫌いにはなれませんね
[新聞読む?]
 仕事柄日課のように
[ゲイやレズの友達はいる?]
 今まではいませんが出来たら面白いかと 
[奇跡を信じる?]
 信じ続けて生きてます
[成績いい?]
 体育系は自信ありです
[帽子かぶる?]
 あまり頭が縛り付けられるの好きでないので被りません。
[自己嫌悪する?]
 時には 
[何かに依存してる?]
 気づかぬうちにしてるかもです
[何か集めてる?]
 RSかけら(オンライン)
[身近に感じられる友達はいる?]
 こっちはそう思ってます
[親友はいる?]
 結構いると思い込んでるかも
[自分の字好き?]
 恥ずかしいので見られたくないですな 
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。 ※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ重要 ※見た人必ずやること..今すぐやること。   

っとありますが、アタシは個人的にオモシロそうなので頂いてきただけです♪
なので気になった方だけ どぞ~☆゚+.~ヾ(→‿←❀)

アバター
2009/01/19 00:26
楽しんで拝見させていただきました^^。

・・・・が、質問が長すぎるので、私はしませんよ~^^;。
アバター
2009/01/18 15:35
真五シャン 。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚イェイ~♪

・チンチョウゲの香りってどんな香りなんだろう♪
・拳銃 秘密ってコワイwww(´∀`σ)σу◎!!
お酒めちゃ飲むのかな??? 肝臓壊さないように気をつけてね♪
毎日 夜遅くの お仕事お疲れ様です♪
アバター
2009/01/18 08:00
おはよ~ございます♪
これオモシロそーですね、
ネタ無い時用に頂いてきま~す☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.