Nicotto Town



おすすめの健康法

ずばり、歩く。

足から老化するといわれているから、やっぱり足腰を鍛えないと。

わたしも、少しずつだけど近所を歩いています。

歩くと気持ちいいし、気分転換にもなるし、カロリーも消費できるし、一石三鳥だよ。

不健康なダイエットはやめて、みんなも今日から少しずつ歩こう!

アバター
2010/02/08 13:27
慣れたらランニングもいいよ~♪^^
アバター
2010/02/08 03:46
ウォーキングが一番ですよね!
いろいろなダイエットを試してみて辿り着きました(^^;
アバター
2010/02/04 23:41
運動しないで減量するとダメですね。
わたしも基礎代謝を増やして太りにくい体質にしなくては。
アバター
2010/02/04 11:33
分かりました!
私も歩きます!
アバター
2010/02/04 00:12
aki!
歩くにしても徐々にスピードあげて
エクササイズのつもりでね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.