Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(15)

今日は何しようかな?
そうだ!
ペットのブログを書くと景品がもらえるんだ。
よ〜〜し 
記者だとばれると景品がもらえないから
(偽名を使う事にした)

ponoは金魚を2匹飼っています。   
一匹は黒で、もう一匹は赤です。
早く大ききなるといいな。

ponoは本当は子犬がほしいです。   
犬とタウンを散歩するのが夢です。
(・・・・・推敲中・・・・・)
うん、子供らしさが出てるな。



タウンで犬の散歩を見た事ないな!
そうか、タウンでは人間と動物は友達なんだ。
だから、ゲームをしたりルールを教えてくれるんだ。

ステップは「愛してる」て聞いて
「愛してるよ」て答えるんだ。
一つ大切な事を学んだbonoでした。

このブログはkaitoさんに捧げます。
(ニコッとタウンの不思議12のコメントを参照)
ありがとう。 Toshi

アバター
2009/01/20 19:23
bが pに!
反対だ…
ん~うまいな~(^^♪
アバター
2009/01/19 11:06
そそ。
カテゴリ。
アバター
2009/01/18 22:41
ponoさんなんて可愛い偽名ですね☆(←そっち!?) 

今日のは子供らしさのでた、かわいらしいブログですね^^
アバター
2009/01/18 21:12
どっちがとっちのペット?
アバター
2009/01/18 15:41
有り難う御座います<(_ _)>
良い文章を毎日有り難う
大切に保管します

アバター
2009/01/18 14:47
子供らしさ?


ぼにょちゃんは 子グマだよねぇ?ん?
アバター
2009/01/18 12:52
ponoサンのブログ最高!!ワラ
アバター
2009/01/18 12:26
bonoさん大好きです(*^_^*)

そうです!物には感情なんてないんです。

人間には、優しさも、思いやりもある。

もちろん、傷つけれることもあるけど、癒してくれるのもまた、人だよね。

出会いを大切にしたいものです。

まじめコメントしちゃいました^_^;
アバター
2009/01/18 12:15
ponoくん、かわいいです^^
こぐまさんなの?
アバター
2009/01/18 11:45
bonoさんは自分の発見に感動にし、送信をしていません。
クマ(人間)には物より大切なモノがあるのではないでしょうか?

私はbonoのそんなところが好きです。
コメントありがとう!
感謝しています
 toshi
アバター
2009/01/18 11:14
今日はポエムですね(^-^)

カテゴリーをペットにしないと景品は貰えないのでは?

と、ちょっと心配になりました^_^;

次の「ニコッとタウンの不思議(16)」楽しみにしています^m^
アバター
2009/01/18 10:48
なんか・・・みんなマジメなコメント・・・。((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/18 09:34
そぅだょね~ニコでゎ動物さん達ゎぉともらちだもんね☆☆☆

ここでゎペットじゃなくって仲間だね(^▽^)b

ステプ1つで会話が広がる不思議なスイッチwww
アバター
2009/01/18 09:23
確かにタウンでは動物さん
お仲間ですね・・・ ^^

屋根から降りる時は “ターゲット” になってしまいますが・・ ^^;

“すてき” を通してみんな 仲良し
理想的な社会が このタウンにはありえるのかと・・・ ^^


これからもおもしろいブログ 期待してます!! デス ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.