Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


バレンタインお部屋イベント始まりました^^

画像

バレンタインアイテムが入荷し、バレンタインお部屋イベントが始まりました^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=10536777
3/1までなので、1ヶ月間くらいありますが
そう思っているともらい忘れたりするので、忘れないうちのお早めにです(´∀`)


バレンタインお部屋イベントは、
二人で、同じバレンタインアイテムを持ってお部屋で会えば
特典アイテムがもらえる、というイベントです^^

特典アイテムは、無料アイテムで2種類、さらに有料アイテムでも2種類あり、

ニコリーナ(無料)では、2色の手袋がもらえ、
・キモチの板チョコ → 手編みの手袋~2010~
・ラッピングチョコクッキー →手編みの手袋~2010~

プレミアムショップでは、2色のマフラーがもらえます^^
・手作りスイートチョコケーキ →手編みのマフラー~2010~
・チョコトリュフのラッピング →手編みのマフラー~2010~


実は、去年にもほぼ同じイベントがあったのですが
当時はまだ、ペアを頼めるような知り合いがまったくいなかったんです(´・ω・`)

そこで、どうしたかといえば...

「タウンで、自分と同じアイテムを持っている人を見かけたら、その方のお部屋を訪問する」

という、突撃お宅訪問というのをやっちゃいました(^^;
たまたま家主さんがいてイベント成立したら、ご挨拶もせず逃げちゃって(^-^;
いや~、ご迷惑をおかけしました(^^;;;;;

でも、そうでもしないと
なかなか初心者さんやふだんチャット参加しないユーザーにはきびしいイベントでもあります。
たま~にニコットさんが、ご自分のお部屋で
個人イベントとして、お部屋にいてくれるときもありますが
参加者が多いと個人島でもパラレルができちゃって、なかなか会えないです(^^;
(あ、でもパラレルでもイベント成立したっけな?)


もしよかったら、バレンタインお部屋イベント成立のお手伝いをします^^
バレンタインアイテムは4種類とも持っています(^ー^)
別窓で釣り中など余裕があるときで、巡回していないときは
できるだけお部屋にいますので
(巡回中も、サブが留守番していることもあります。
 チャイムで気づけば本体もすぐ戻ります^^)
お気軽にお部屋に入って、イベント成立させてください^^
交流の有無や頻度とかも気にしなくてOKです^^

忙しくてゆっくり話ができない方や、チャットが苦手な方もいると思いますので
ご訪問に気づいても、こちらからは声をおかけしないです^^
他のバレンタインアイテムへの持ち替えや、ご自分のお部屋での撮影希望など
必要なら、気楽に声をかけてください(^▽^)ノ
脱け殻状態だったらごめんなさい(^^;

今日(2/4木)の昼間は用事があるので、ほとんど留守にしています(^^;
土日はゆっくり参加できず、お会いできてもほとんど話ができないため、
鍵をかけさせていただきます(´∀`)

アバター
2010/02/06 00:12
>幸運の天使さん
こちらこそご訪問いただきありがとうございました^^
またいつでも遊びにきてください(´∀`)ノ
アバター
2010/02/05 12:19
さきほどは、ありがとうございました^^
アバター
2010/02/05 05:38
>ゆぽぽんさん
うんうん、バレンタインは4種類、無料だけでも2種類あるから大変ですよね(^^;
お手伝いできると嬉しいです(^ー^)
お気軽に声をかけてくださいね(^▽^)ノ
アバター
2010/02/05 05:36
>ホーネットさん
こちらこそお会いできて、いろいろお話できて楽しかったです^^
いきなり課金されたからびっくりしちゃったw
それまででも参加はされてたけど
やっぱりあのときから、より深くはまっちゃったかもしれないですね(^ー^)
これからもよろしくです♪
アバター
2010/02/05 01:27
>なまけものさん
うんうん、やっぱりそうなりますよね(^^;
家主さんへの挨拶、今なら普通にできるけれど
当時はほんとシャイだったので(^^;

タウンでうろうろもいいですよね(´∀`)
知らない人と、イベントをきっかけに会えるのが
このイベントの醍醐味かも^^

たしかに、去年の白いほうが使いやすいですね(^ー^)
白のままで、もっとボリュームがあるとかに
変更してくれてもよかったかもw
アバター
2010/02/04 23:06
クリスマスイベントは経験しましたが、今回はアイテム数が増えたので、大変かなぁ・・・と。
イベントお願いすることがあるかと思いますが、その節はよろしくお願いしますm_ _m
アバター
2010/02/04 20:56
その節はご面倒かけました

無理やり押しかけてお部屋イベントお願いしたことを

今でも感謝してます^^

だから今も続いてるのだと思います。

ありがとうございました^^

アバター
2010/02/04 18:01
突撃お宅訪問
私も同じでした~^^;
あ・・・でも家主さんには
一応挨拶してから 逃げてましたけどw


それから
タウンでうろうろして
声をかけてくれるのを待つとかww

今年も似たようなことしてますけど^^;;;

手袋とマフラー
個人的には
去年のものの方が好きです(o´ェ`o)ゞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.