Nicotto Town



ゴシック


ついにゴシック出ましたね~

巷ではゴシックではなく甘ロリじゃないか?と言われてましたが
ゴシック系に詳しくないのでよくわかりません(笑

去年のものなら、クロス・フリットが好みなんですが今年のはスイートってつくだけあって甘い感じですね~

とりあえず白のゴシック買ってみました^^

女性はまぁいいんですが、今回は男性ものがカッコよかったので男性アバ持ちとしてはとても嬉しかったです♪
筋少コートが欲しかったんですが、アトラスで十分です。多分
ダブルクロス マントも良かったです

でもネロはなんか昔のアイドルっぽくて買いませんでした^^;

アバター
2010/02/09 02:48
>日向さん
こんばんは^^

私も基本は渋いのが好きなので、黒や白の方が好きですw
ピンクはリアルでもほとんど着ないのでアバでも着る機会が少ないです^^;
シャルロッテ、私も試着するまでは微妙と思ってたんですが、試着したらよかったです
カタリーナが若干色薄いのがなーって感じです^^;
次の入荷で男性用アイテムをリメイクして女性用で出すらしいですが、何来るんですかね?
アトラスだったらいいですが、さすがに全身は無理でしょうか^^;
アバター
2010/02/04 03:36
こんばんは^^

今回は甘めだったので、地味好きの私には
ピンクは嗜好ど真ん中では無かったです。
でも黒系は買いました^^
画像ではいまいちだと思ってたシャルロッテが、ボリュームが
あって良かったです~

私もネロは買いませんでした^^;
見た瞬間、ちょっと前のジャニーズかタカラヅカの人っぽい・・・と思いました(笑
上にマントかぶればましになるんですが、そこまでして着るなら
アトラスとファウストの方がいいですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.