Nicotto Town


社長のメモ超


ちょっと 頑張った にゃん!


にゃんは大工仕事が苦手にゃん!

きゃらだも弱いし・・・・

貴族にゃん!

昨日はにゃんと30分ぎゃんばった。

あたみゃも痛いし、きゃらだも・・・・

今日は3分ぎゃんばる にゃん!

 

赤胴鈴之助だから「スケバン刑事(すけばんでか)」

なんかこわそうにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/05 05:52
ここは終了です。
アバター
2010/02/05 05:22
胃潰瘍にはココアが良いですよ☆

ただし、ピロリ菌を持っている人に限りですが(^_^;)

『羊羹(ようかん)』
甘いものは好きだけど、率先しては食べないなぁ…羊羹。
アバター
2010/02/04 19:59
少しづつ無理しないでねw

い・・・

『胃潰瘍(いかいよう)』
繊細で神経質な人がなりやすいって・・・にゃんは平気?
アバター
2010/02/04 17:49
にゃん!
無理しない方が良いね

「フセイン」
なんかの有名な人だった・・・・
思い出せないぼの。
アバター
2010/02/04 17:02
きゃらだがぁ…
にゃんゎ弱いんだもんねえll おらのこと守ってょお♡
アバター
2010/02/04 12:16
(=^・^=)にゃん♡がんばったにゃ~♪
      からだコワシュニャヨン(=^・^=)
アバター
2010/02/04 09:33
かなり頑張って改装に力を入れていると思っていたら・・・・・・
・・・・・・・3分かいなぁぁぁーーーー(@_@;)ーーーーウソぉぉ~~!
私の方が頭痛くなりそうですぅ~・・・

「ふ」
「不老不死(ふろうふし)」  人間の欲望は限りないですからねぇ~!?~☆
アバター
2010/02/04 09:21
昨日30分頑張ったなら・・・
今日は1時間頑張ってくれwww

ば・・・
『馬耳東風(ばじとうふう)』
意味・・・ なんだっけ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ
アバター
2010/02/04 07:52
寒いだろうけど、頑張って!!

で・・・
『伝書鳩(でんしょばと)』
とんでけ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.