Nicotto Town


潮風と太陽


猫がもらえる?

どう見ても鳥かごなのでインコあたりが来そうな気配ではあるが、ちょっとだけ期待して書いてみよう。

そういえば近所に猫カフェができたらしいが、このニコッとタウンに猫カフェはあるのかな?

アバター
2009/08/19 19:19
うんw
ほんとにありがと><ww

この髪型、めっちゃかわいい♪
アバター
2009/08/19 19:17
送ったよ。つぐみから。

来月は最初に使いきっても追加しないので、直ぐに欲しがらずにじっくり考えること。
ちゃんと考えるんだよ。
アバター
2009/08/19 18:14
ではではー、決めましたw
・今月の新作の『姫紫苑』の赤
・浴衣『あやめ』の紫

お願いしますー♪
アバター
2009/08/18 21:32
延期は何時までなんだろ?

今月分としてあと二品って考えてるので、来月に延びたのなら浴衣の新作にすれば?
アバター
2009/08/18 20:45
眠れられなくはなんないよぉwww
でも、そういえば
そのフェイスのやつ、販売延期になったらしいんだけど
どうしたらいい?www
アバター
2009/08/18 20:21
そっちがいい?

いいよ。じっくり考えると眠れなくなっちゃうかもしれないけど^^;
アバター
2009/08/18 20:19
ありがとうw
えと、2段もいいけど
今度入荷する、フェイスとか(メイクとかのやつ)
のほうが、いいかなぁ♪♪

入荷したら、書き込みします!

でゎー、お願いしますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.