Nicotto Town


暴走夢華伝


:)読書は心の…オアシス?栄養?

まあ何にしろ、読書って結構
重要視されますよね。

読書、って言われれば書物なんでしょうけど
漫画もこの際書いちゃいましょう←

最近読んだのは
*けいおん!
*パンドラハーツ
*でぃーぐれ
*デュラララ!!
*神様のメモ帳
*嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
*キノの旅
*僕の彼女は嘘を愛しすぎてる
*こどものおもちゃ
*文学少女シリーズ

などですかね←
読んでみたいものは上記の続刊とか…
エリンの獣者だっけな、そんな感じの題名の本も
ちらっとパラ読みしたんですが面白かったです。
読んでみたいなー、とは思いました。

それでは学校行ってきますー
今日は調理実習の予定です…そのあとカラオケいってきますん

アバター
2010/02/05 17:28
でぃぐれ/キノの旅/僕の彼女は嘘を愛しすぎてる/こどものおもちゃ/文学少女シリーズは私も好きーっ*
流君がね、かっこ良いのー></*
ラビもね、かっこ良いのー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.