Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



丑巳って

おはようございます。昨日は、マスターのお医者さんでした。朝早く起こしてもう大変です。ご心配なく、2ヵ月ごとの定期検診です。
でわ、今日の本題に、はいりますヨ !
丑巳は、ママが、丑年  マスターが、巳年 なんです、お店に干支 付けると
繁盛するそうです。 おかげで、13年頑張れています。
今日も、笑顔で、ガンバル ZO!

#日記広場:日記

アバター
2010/02/04 09:42
お疲れ様です。13年、あっという間ですね。
今年は寅年!タイガースの年?
いっしょに飛躍するよう、健康第一でがんばってください!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.