丑巳って
- カテゴリ:日記
- 2010/02/04 08:14:32
おはようございます。昨日は、マスターのお医者さんでした。朝早く起こしてもう大変です。ご心配なく、2ヵ月ごとの定期検診です。
でわ、今日の本題に、はいりますヨ !
丑巳は、ママが、丑年 マスターが、巳年 なんです、お店に干支 付けると
繁盛するそうです。 おかげで、13年頑張れています。
今日も、笑顔で、ガンバル ZO!
おはようございます。昨日は、マスターのお医者さんでした。朝早く起こしてもう大変です。ご心配なく、2ヵ月ごとの定期検診です。
でわ、今日の本題に、はいりますヨ !
丑巳は、ママが、丑年 マスターが、巳年 なんです、お店に干支 付けると
繁盛するそうです。 おかげで、13年頑張れています。
今日も、笑顔で、ガンバル ZO!
|
|
今年は寅年!タイガースの年?
いっしょに飛躍するよう、健康第一でがんばってください!