あおがちゃ
- カテゴリ:日記
- 2009/01/18 10:29:27
明日で青ガチャ終わりですねー。
コンプしようと努力したけど全然無理だた…。
20日からはまた新しい青ガチャが出るそうなので、そちらに期待☆
でもコインがちょこっとしかない…
どうやったらコインが沢山たまるんだろう><
明日で青ガチャ終わりですねー。
コンプしようと努力したけど全然無理だた…。
20日からはまた新しい青ガチャが出るそうなので、そちらに期待☆
でもコインがちょこっとしかない…
どうやったらコインが沢山たまるんだろう><
最新記事 |
スロットなどのゲームは難しそうであんまり手付けてないんですよね…。
ログインは頑張ってやってます!
あと、無駄に背景変えたりして着替えポイントもらってるんです^^;
スロット・クローリアンは今度やって見ますね☆
あ、ブログの更新も頑張ってみます♪
スロット…250コイン
クローリアン…110~120コイン
ブログ…100コイン
ログイン…50コイン
着替え…10コイン
動物×4…40コイン
こんな感じですかね。
クローリアンは1回である程度のコインを稼げないと120枚は難しいですが、
スロットを確実に250コイン獲得しておけばきっと貯まるので頑張ってください★