Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
15
ピザ
14
刺身
15
チキン
8
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
0
2009/01/18 10:36

遅い朝スロ完了。

今日もいい天気ですよ。どうしよう車でどこかいってこようかな。

そうそう、昨日床屋さんに言ってきたんですが、自分の

脱いだダウンの上で猫のロシアンブルーが、丸くなって

日向ぼっこをしてましたよ。

子猫もいたんですが、丸くなっていたのは母猫で、

丸々ぷよぷよして、うまそうでしたよ。って食べませんが。

子猫はまだ、知らない人がいると出てこないのかな、母猫は

堂々としてましたね。どいてくれませんかと、ぽんと触ったら

奥のほうへゆっくり言ってしまいますた。堂々としてましたね。

久しぶりに癒しを感じました。

#日記広場:スロット

アバター
2009/01/19 06:28
Marilynさん
 猫パンチですかいいですね。最近見てないですね。
 猫ってどこが暖かいのかわかっているんですね。
 誰か知らない人が自分のダウンの上に乗っていたらいやですが、猫だとちょっと
 微笑ましいというのは、猫って得ですね。
アバター
2009/01/18 22:33
ダウンの上でお昼寝、可愛いなぁ。
外は寒いので、猫がダウンを温めておいてくれたんですよw
むぎゅっと抱きしめてみたいところですが、
猫は人間の好きにはあんまりなってくれませんね。
近所の猫は、すりすりしてくるくせに、撫でると猫パンチ食らわしますw
アバター
2009/01/18 18:48
aliceさん
 猫は自分のかわいさを意識しているんでしょうか、 好かれる方法を知っているしぐさをしますね。
 生まれ変われるんだったら、猫がいいですかね。
アバター
2009/01/18 18:16
にゃんこは いいですよね~(*^_^*)

見ているだけでも 癒されますが
しゅりしゅり してくれたら
思わず 連れて帰りたくなります・・・♥

アバター
2009/01/18 14:59
タカさん
 猫は基本家の中で触れるのがいいですよね。
 温かくぷにょぷみょした感じがたまりませんね。
 秋から冬にかけては湯たんぽ代わりですね。
 
アバター
2009/01/18 13:47
イズミさん
 最近動物に触れる機会がなかったので、すごく癒されましたよ。
 やっぱりこの世界は人間だけでないので、動物、植物との
 スキンシップは重要ですよね。
 子猫がほしいな~。でも世話できるかなって考えると、躊躇しちゃうんですよね。
アバター
2009/01/18 13:42
猫を転がして遊ぶのが好きです!
機嫌が悪いと引っ掻かれますけど。
アバター
2009/01/18 13:38
ねこーねこー(暑苦しい…)。

なでさせてくれる猫がいると心が弾みますね!
前足の下に手を入れて持ち上げ、みよーんと伸ばすことに生きがいを感じます。
顎をなでて気持ちよさそうな顔をしている猫を見るのが至福です。
…どうでもいいですね、ごめんなさい。
アバター
2009/01/18 13:37
ちょうど胸のところで温かかったですよ。
お店のいいサービスになるかも。
こっちは今日すごくいい天気ですよ。
アバター
2009/01/18 12:06
ダウンが温かくなってましたか?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.