Nicotto Town



鼻σ('・・') ホジホジ…

2010年冬の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今度は 黄色か。。。(-。-) ぼそっ

アバター
2010/02/12 21:55
オカン、こねちゃんから伝言もらったよ!
今日はお着替えしててよかった^^一休さんは…嘘っぽいとか思ったけどねwww(`ー´)イヒヒ
でもやっぱりいつもの格好見たらホッとしたよ♪
黙って消えたりなんかしたら許さないからね!みんなオカンの事、大好きなんだからね!w
アバター
2010/02/05 09:28
おかんwwド☆派手やんww

超美白(*^^*)

美しい
アバター
2010/02/05 09:26
盛ってますねえ(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2010/02/04 23:11
黄色のえんぴつより まんまが目立ってるwww
アバター
2010/02/04 22:55
そか・・・
興味ないけど・・とりあえず行ってくるかww
アバター
2010/02/04 20:57
もう、貰ったし… (*'-'*)エヘヘ

アバター
2010/02/04 20:34
ああああああ

忘れてたぁ~~~~~~

ねこまんまちゃん、ありがとう!
今から ひとっ走りイッテキマス!
”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ イロエンピツ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.